ほにゃばんは!

大波、小波、「帆波」です!!





今日は、半田市で『二ツ坂カーニバル』が行われ、知多娘。も司会として参加しました!


私は出演メンバーではなかったのですが…
夕方から、武豊乙姫役のうっしーさんといっしょに、二ツ坂カーニバルに参加しちゃいました♪

17-09-02-22-29-27-466_deco


17-09-02-23-48-44-426_deco



ステージ脇で抽選会の様子を見ていたら、知多娘。がゲリラライブをやることになって、そしてうっしーさんと私も急遽ステージに立つことに!


他にも、プライベートで見に来ていたメンバーが急遽参加して、予想外の大人数でステージをやらせてもらいました✨




今回、急遽ステージに立たせてもらうことになって、心の中は「うれしい!しあわせ!」でいっぱいでした!! 💕

こんなに、ステージに立てることが嬉しいと感じたのは、デビューステージ以来かもしれません……(>_<)


ステージに立たせてもらえることがいかに幸せなことであるか、改めて感じさせていただきました。

ステージに立つ許可をくださったプロデューサーさん、イベントスタッフさん、ステージを観てくださったみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです✨


この気持ちを忘れないようにしっかり心にとどめて、今後は1つ1つのステージをより大切にしていきたいと思います!!




ステージのあとは、花火も見れました🎆

今年はこれが最後かなぁ……?


花火を見ている時に、近くにいたかわいい浴衣姿の女の子と仲良くなりました~

お別れの時、私の陰に隠れて離れたくない~って言ってくれたの、とっても嬉しかったです!

かわいい女の子にそんな風に言ってもらえて、幸せすぎて顔がゆるみっぱなしでした(笑)

またどこかで会えるといいなぁ(*´-`)💕




花火のあとは、ファンのみなさんと少しお話ができて、笑顔の交換ができて、嬉しかったです‼

笑顔の交換、ありがとうございました(^o^)





私は出演できませんが、『二ツ坂カーニバル』は、明日もあります!!

角煮まんじゅうっていうのがおいしかったよ👍

17-09-02-23-47-48-455_deco


あと、タピオカジュースも💗


17-09-02-23-47-02-326_deco


他にも、知多牛を使ったどんぶりとか串とかバーガーとか、ポテトもあったし、どれもこれも美味しそうな出店が沢山ありました🍴✨

お時間ある方はぜひ、明日も見に行ってみてください!!