こんにちは☀️

内海お吉役の樋口晴名です! 



今回は先日台湾で行われたイベント「Touch The Japan」について少しお話しようかなと思います。




私が台湾にお邪魔するのは2回目!

知多娘。に選んでいただいてから1ヶ月という短い期間で、2度も台湾でステージを経験させて頂けるなんて本当に有難いです。

 今回も 先輩方やスタッフの皆様、そしてファンの皆様にたくさん助けていただきました、

ありがとうございました!






そして、

まだ対応力のない私に先輩方は優しく色々なことを教えてくださり、支えてくださいました。。

ステージに立つ度に先輩方のパフォーマンス力の高さや対応力、キラキラした姿に圧巻されます。

こんな素敵な先輩方と同じステージに立つことができるなんて、なんて幸せ者なんだろうと改めて感じました。

私はまだ先輩方の背中を追いかけて、がむしゃらについて行ってる状態ですが、

いつか追いついて、一緒に知多娘。をより良くするために歩んでいきたいです。

優しくて、強くて、キラキラしてる先輩方が大好きです。






今回の台湾遠征は人数が少なめだったので、正直不安な気持ちもあったのですが 

それ以上に楽しくて、本当に楽しくて……

「楽しい!」 ってたくさん言った4日目でした!



特にメインステージ !!
IMG_7363

このでっかいモニターすごかったです……!!!(画質の悪さはお許しを 🙇‍♀️)

こんなすごいステージに立てる日が来るとは夢にも思いませんでした😢

恵まれた環境に感謝です…!!!



 


ブースステージは、お客様との距離が近くて、皆さんの笑顔を見ていたら私まで嬉しい気持ちになりました☺️
 1503976562882
キャラクターパネル勢揃い!圧巻です✨





そしてなんといっても地下街ステージ!!!

もうめちゃめちゃ楽しかったー!!

たくさんの声援と笑顔に溢れた会場で、その場にいるだけで楽しくて嬉しくて心臓がドキドキしてました😆💕

声援の力ってすごい。

こんなに元気を貰えるんだって思いました。

それと同時に、

私も皆さんに元気を届けたい!

そう強く思いました。

また地下街ステージに立ちたいなぁ……





それから、

今回もたくさんのはじめての経験をしました。


はじめてのラジオ収録&公開収録!

はじめての生放送!

はじめてのステージでのソロパート!


戸惑いもありましたが、全部嬉しかったです😆✨

もっともっと歌いたい!!!






まだステージに立った回数は少ないのですが、見える景色、心の余裕、気持ちが全然違って。

少しずつだけど成長できてる、のかな……?

まだまだこれからです!

また台湾に戻ってこられる日まで、いっぱい成長します🌱⤴︎

そして、皆さんを笑顔にするパフォーマンスをしてみせる!!!

頑張ります💪✨

この度はありがとうございました~!!




最後に写真を貼って終わろうと思います。

IMG_7337
台湾を出発する直前のお空✈☁️


IMG_7341

飛行機から撮った台湾🏘


IMG_7365
超美味なご飯🍽🦐


IMG_7364
空港にて🎧

 

それでは、最後まで読んでいただいてありがとうございました!!

またね😘