こんばんは~🌛
知多半田駅前PRキャラクター、広小路クララ役の加藤綾音です♪

8/25~28の4日間、台北で行われた『Touch The JAPAN』に出演してきました✨
image

今回は7期生ののちゃん、八木ちゃん、綾音と、8期生のひぐっちゃん、台北娘。のしゅっちゃん&ワンちゃんの6人っていう少ないメンバーでした!
しかも、先輩がいない...!
不安でドキドキした中で挑んだけど、応援してくださった皆さんや、イベントスタッフの方々、支えてくださった沢山の方々のお力で、この4日間、ずーっとすごく楽しかったです!!!

それでは、そんな楽しかった4日間の振り返りスタート✨



🌱1日目🌱

まずは初日✨
1503976562882

ブースを見て「すごい!」って思いました!
グッズエリア・ステージエリア・公開収録エリアの3つのエリアにわかれてたことと、タペストリーの隠れクララやキャラクターのパネルに感動しました😆✨
IMG02217

あと、メインステージの3面スクリーンがすごすぎてビックリしました!!!
驚きだらけの1日でした!だけど本当に楽しかった!!!
緊張とか心配とか、全部吹き飛んじゃうくらい楽しかったです!!!



🌱2日目🌱

公開収録があったり、浴衣で地下街ライブやったり、2日目も盛りだくさん😁
1503741621029s

地下街ライブのチョコバナナ早食い対決、勝ちたかったなぁ😣
本当に美味しいチョコバナナでした😋💕
音響トラブルもあったけど、見ていてくださった皆さんの協力のおかげでとっても素敵なステージになったと思います!ありがとうございました💕



🌱3日目🌱

3日目は他のブースもたくさん満喫できた日でした✨
お昼休憩の時にのちゃんといろんな場所を回ってきましたー!
写真たくさん撮ったよ♪
17-08-31-23-15-27-986_deco

あと、ミニボイスドラマも披露させていただきました!
実は、一人でやった方の台本は綾音が考えたんですよ♪
クララを台湾の方々にも伝えることができてたらいいな(*´∇`*)
とっても楽しかったです😆



🌱4日目🌱

最終日✨
この日は八木ちゃんとお昼休憩の時に他のブースにお邪魔させてもらいました😁
IMG_a6xd4x

そして!この日は1日法被DAY✨
知多娘。の紹介の時とかに大活躍してくれました(*´∇`*)

今回も、最終日泣かずに終われました!
一回も泣いてないんじゃないかな?


台湾恒例!美味しいものもたくさん食べれました😋💕
17-08-31-23-30-13-403_deco




そして!今回はいつもよりも英語や中国語、日本語以外の言葉でたくさん来てくださった方々とコミュニケーションを取れたんじゃないかなって思います(*´∇`*)
愛知県の観光PR大使のひでっちも何度も遊びに来てくれて嬉しかったです😆
IMG_20170828_075236


今回1番印象に残っているのはやっぱり地下街ライブの音響トラブルの時で、見ていてくださった皆さんが手拍子をしてくださったり声をだしてくださったりして、綾音たちもアカペラでマイクなしでもやりきることができて、あの場にいた全員で作り上げたステージって感じがしてすごく感動しました✨
改めて見ていてくださる方がいること、応援してくださる方がいること、本当にすごいことだと思うし、ありがたいなって感謝の気持ちで一杯です💕
知多娘。に入ったときから決めてた「感謝の気持ちを忘れず頑張る」ってことがどれ程大切かも実感できました!
これからも、感謝の気持ちを忘れずに、見ていてくださる方に笑顔と元気をお届けできるように活動していきますっ!!!

IMG_xvoumz
今回も最後まで読んでくださりありがとうございます💕
また次もよろしくお願いします♪