ほにゃにゃちは!

大波、小波、帆波です🌊✨




8/26(土)、「新舞子ビーチフェスティバル」に参加させていただきました!

関係者の皆様、ステージや物販に来てくださった皆様、ありがとうございました(^o^)💕


1503758089107


私個人としては、久々の地域イベントで、少し緊張していました💦💦


しかし、ステージはもちろん、花火や屋台など、夏を満喫できてとても楽しかったです!!


IMG_20170826_233721



みなさんは、楽しかったですか~?


あなたと、笑顔の交換できてたかな??



「新舞子ビーチフェスティバル」は、毎年雨に降られていると聞いて、スタッフさんに「私が晴れさせてみせます!」と宣言したのですが、見事、雨に降られることなく無事に終えられました✨☀✨

有言実行✌笑


みんなの想いが空に届きましたね♪


IMG_20170828_213841




ステージ後には、きれいな夕焼けも見れました!!

スタッフさんに、夕焼けをバックに写真撮ってもらったよ📷💕


17-08-26-22-05-27-842_deco


17-08-31-10-30-12-321_deco



花火も、とってもきれいでした🎆


17-08-26-22-08-42-817_deco






今回のイベントでは、色々な気付きがありました。

これを次に活かして、よりみなさんに楽しんでいただけるパフォーマンスに繋げていきたいなと思います👍



また笑顔の交換しに来てくださいね!

お待ちしてます(*^-^*)💕



IMG_20170826_215136


最後にお気に入りの写真♪

青い空と海、白い砂浜、そして隣にはかわいい小坂井さんの笑顔!

最高の夏の写真だ~(≧▽≦)❤笑






※このブログでは、Twitter上にアップされていた写真を一部使用させてもらっています。素敵なお写真ありがとうございます!