おはしゅ、〜。

美浜愛役の、八木みなみです。やぎです。
 IMG_3136
知多娘。2回目の出演のタッチザジャパン。
やぎは、初のタッチザジャパンでした。🌏

閉会式のとき、
ステージ上にある、大きな三面のスクリーンを使って、
日本の街や、景色を映していたのが
迫力満点で素敵だった・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今回は、
台湾の方々と、たくさん、コミュニケーションがとれて
嬉しかったです。🌏

知多娘。ブースには、台湾でしか売っていない商品が
たくさんあるのが魅力、〜。◎

ガラガラとか。・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ガラガラ回すの。!!はずれなし。◎
やぎも、一度やって見たんだけど
もう一回やりたい!って、感じた・:*+.\(( °ω° ))/.:+
オタク心くすぐられるやつ、〜。

ちなみに、当たった景品は。
IMG_3147


お会いしたら、サインもらおう。



台湾のファンの方々とも、たくさんお話できて。
愛ちゃんのグッズ買ってくれたり。
Tシャツ着てくれてたり。
サインしたものを身につけててくれたり。
プレゼントを頂いたり。
謝謝!
楽しんでもらえたかな。
楽しんでもらえていたら、嬉しきです🌏
 

 IMG_3145
お昼には、タロイモアイスを食べたり。🤤
夜には、タロイモ小籠包を食べたり。🤤

 


台湾でのステージって、自由なのが良きよね。◎
客席の中で、1人踊ったり、、_(:3 」∠)_
面白いよね。😇😇😇

台湾で身につけたことを活かして、
早く美浜町で披露したいな、〜。・:*+.\(( °ω° ))/.:+

台湾の方々、ぜひにぜひ。
知多半島に遊びに来て、
知多半島での知多娘。を見に来てな、〜。!

それでは。
妖精の国から。お迎えが来たので。
まだね。ですの。