こんばんは~🌛
知多半田駅前PRキャラクター、広小路クララ役の加藤綾音です♪

今日は《りんくう常夏フェスティバル》に参加してきました~!!!
IMG_-v4oyzc


綾音は知多娘。になって初めての常滑でのイベント😆
地元ってこともあり、とってもテンション上がりました♪
すっごい暑かったけど、そんな中たくさん応援してくださった方々や、見ていてくださった方々がいて、本当に嬉しかったです!!!

ステージでは、舞台の下に降りて皆さんの近くでパフォーマンスできる機会が多くあって、沢山の笑顔を間近で見ることができたので嬉しかったです😆
あと、MCの時に同じ中学出身の人を聞いたら、結構沢山の方が手を挙げてくださって、なんだか嬉しくなりました💕
そして!元内海お吉役のしおりんと、アグガールの戸田さんと、ファーム乙女塾のみくちーが来てくれました✨
みんなの顔見たときもすっごい嬉しくなったなぁ(*´∇`*)

こーやって振り返ってみると、今日も「嬉しい😆」に溢れた日でした💕

ちなみに!今日のイベントが、半田酔子役の月見心ちゃんと、ファーム乙女塾の純花と咲桜ちゃんにとって初イベントでした✨
皆さんどーでしたか??
今日は初めてできっと緊張していっぱいいっぱいだったと思うけど、これからどんどんレベルアップしていくのを見れるのがすごく楽しみですね♪

そして、今日のイベントは新メンバーにとっては初めてだったけど、萌さんは今回が地域イベント最後でした...(´;ω;`)
最後が常滑でのイベントで、常滑のPRキャラクターの常滑セラちゃんの声優をしてる萌さんにとってすごく幸せなことだろうなって思ったし、始まる前に細かくステージのこと打ち合わせして、真剣に、でも楽しんで臨んでいる萌さんの姿を見て、やっぱりすごい先輩だなって思ったし、萌さんが目一杯楽しめるように綾音も頑張りたいってすごく思いました!
今日のイベントは最後まで笑顔いっぱい溢れたイベントになったと思うので、本当によかったなって思います(*´∇`*)
萌さんが正式に卒業する日まではまだあるので、次も笑顔で送り出せるといいですね😊



今日も本当に楽しかったです😆💕
イベントのスタッフの方や出店してた方々も応援してくださったり、見てくださったり、終わってから声をかけてくださったりして、知多娘。って地域から愛されてるなって感じたし、知多半島の人本当に暖かいって改めて感じました✨

次は台湾!!!
台湾も暖かい人多くて大好きな場所なので本当に楽しみです😆

この前から台湾行けて、今回常滑のイベント出れて、また台湾に行かせてもらえるって、綾音すっごくすっごく幸せです😆💕



今日も応援してくださった方々ありがとうございました💕
たくさんステージでも笑顔見せてくださって、抽選会では当選した人の中にいつも応援してくださってる方々のお顔も見ることができて、綾音も嬉しかったです!!!
当選した方々、おめでとうございました🎉

また常滑でのイベント参加したい♪
最近遠征に多く行かせてもらってたので、知多半島でのイベントにももっともっと参加できるといいな(*´∇`*)



それでは、今回も読んでくださりありがとうございました💕
1503230006737
またぜひ書いた時は読んでくださると嬉しいです✨