はじめまして 


新しく南知多町内海地区PRキャラクターの内海お吉役を務めます、樋口晴名です!



初投稿です



今日は、先日行われた第18回漫畫博覧会2017のことを中心に書きます!




 

知多娘。のオーディションが行われてから2週間ちょい。
 

タイトルの通り、初めてのステージでした。


台湾で行われた漫畫博覧会。


先輩方や、スタッフの方々、ファンの皆様に支えられていることを強く実感した5日間でした。


たくさん助けていただきました。支えて下さいました。


まずは、感謝を伝えさせてください。


本当にありがとうございました。







そして、


知多娘。としてステージに立つのも、歌って踊るのも、海外に行くのも、何もかもが初めてだった私です。


正直、不安な気持ちもあって。







でも!!


ファンの皆様の声援や笑顔に助けられて、思いっきり楽しむことができました…!


皆さんの声援って本当に力になるんです。


言葉ってすごい。


どんなに落ち込んでても「がんばろう!」「できる!!」って思えるんです。


だから、ありがとう。


本当は私がみなさんを笑顔にしなきゃいけないのに、逆に元気をもらってしまいました…






台湾の皆様は本当に優しくて暖かくて…。


そんな方々のためにも、もっともっと頑張ろうって思いました。


次は私が皆様を笑顔にする番…です!!


いっぱいいっぱい頑張って、苦手なダンスもうまくなってみせます!!


今回の漫畫博覧会でみなさんから元気を与えてもらったように、


私もみなさんに笑顔になってほしいから…


もっともっと頑張っていきます!!!!







いろいろ大変なこともありましたが、


素敵な先輩方と同じステージに立てたことを誇りに思います。


先輩方から多くのことを学ばせていただきました。


みんなで作り上げた漫畫博覧会でのステージに参加できてよかったと、心から思います。


どうぞこれからもよろしくお願いします








IMG_6945
これは台湾で食べたかき氷です。

日本のとは全く違って、種類も豊富でなによりふわっふわ

ピーナッツ味がイチオシです



IMG_6943
おっきいお吉ちゃん

あんまり可愛いから思わずパシャリうるとらかわゆす







なんだかまとまりのない文になってしまいました…許して下さい


まだまだ未熟な私ですが、これから多くの経験を積んで成長できるよう頑張っていきます。


どうか暖かく見守ってくださると幸いです。



レベルアップしてまた台湾に戻ります!!




我愛台湾




それでは。。。


皆様にハッピーラッキー☆がありますように…