おはしゅ、〜。

美浜愛役のやぎです。◎


この前のこの前のこの前ぐらいに。
新しく内海お吉役に選ばれた
樋口晴名ちゃんと、ダンスの練習をしました。!!
IMG_2837

やぎは、これから樋口ちゃんのこと
ひぐちゃんさんって呼ぶ。・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 

ひぐちゃんさん、1人でダンスの練習頑張ってたことを
聞いて、やぎも頑張らなきゃ、、と。☁️

ひぐちゃんさん面白いんだよ、〜。!
練習の途中に、お水買いに行こっか
ってなって。自販機で、炭酸のジュースをひぐちゃんさん買ったの。
そしたら、ジュースが落ちるとき。ガタって、結構大きな音がなって。
ひぐちゃんさんがキャップ開けたら。 

溢れました。・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
そのときの、ひぐちゃんさんの表情がすごく面白くて。
え?って感じの顔してて。
みなさまにもお届けしたいくらいでした。

 
8月10日から、台湾で開催される
台湾漫画博覧会に、8期生の子たちも出演するので
やぎ楽しみです。・:*+.\(( °ω° ))/.:+

人と比べるのもどうかと思うけれど、
負けないように。?
もっともっと楽しいパフォーマンスが出来るように
台湾のみなさんを笑顔に出来る、自分が成長出来る
そんなイベントに出来るように、頑張ろ、〜。!!


台湾のかき氷食べたいな、〜。


それでは。
妖精の国から。お迎えが来たので。
まだね。ですの。