ほにゃにゃちは!

大波、小波、「帆波」です🌊✨




7/30(日)は、知多娘。声優アイドルオーディションが開催されました!

私は、牧場☆乙女塾として参加させていただきました♪


IMG_20170731_161741



今回のイベントでは、オーディションの前と開票中、そして結果発表後に4曲パフォーマンスさせていただきました🌟


これまでとはちょっと意識を変えてみたのですが、とっても、楽しかったです‼


客席の真横で踊っていたので、みなさんの楽しそうな笑顔をより近くで見れて嬉しかったです!


踊っている時、カメラマンさんが何度か近くに来てくださったので、そちらへのアピールもしっかりやってみたんだけど、それも楽しかったなぁ~♪


テレビの向こうの誰かとも、笑顔の交換できたかなぁ?

会場に来てくれていたあなたとも、笑顔の交換できていたかな?💕





そして、本題の、最終オーディション!

8名の候補者の方々のPRを袖から見させていただいて。

沢山、学ばせていただきました(>_<)!


今回のオーディションで最終まで残れた方と、残れなかった私の違いはなにか、じっくり考えながら見させていただきました。


みなさん、自己PRがとっても素敵で、たぶんすっごく緊張していたのに、ちゃんとPRできていて、本当に素晴らしかったです✨✨

見習いたいところがいっぱいでしたっ!



今回、見事激戦を勝ち抜いた2名、8月いっぱいで卒業を発表した笠原さんに指名を受けた1名、そして新しくファームに加わった2名。

5名の新メンバーを迎えて、新しい知多娘。がスタートします✨


IMG_20170730_192432


IMG_20170802_140447


IMG_20170802_140404




私もついに先輩かぁ~。

7/28に加入から1年が経ったわけですが、私、どれくらい成長できたかな?


まだまだ絶賛成長途中で、のびしろも多いですが…

新メンバーといっしょに、よりレベルアップしていけたらと思います!!





千里の道も一歩から!



色々なことに挑戦して、沢山経験積んで。

小さなことからコツコツと、しっかり進んで行きます!



これからも、知多娘。、牧場☆乙女塾、そして帆波個人の応援、よろしくお願い致します(*^^*)