こんばんは🌛
知多半田駅前のPRキャラクター、広小路クララ役の加藤綾音です♪

昨日は知多娘。半田酔子さんと内海お吉ちゃんの声優を決める最終オーディションでした!
1501423388032

候補者8名、緊張の中自分なりに精一杯やろうと工夫して頑張っている姿がとても印象的でした✨
今回綾音はステージの上手側、審査員の方々がいらっしゃった側から候補者の方々を見させていただいていて、ステージ袖も見えたんですけど、袖にいるときはとっても緊張して表情が強張っていた人も、ステージに上がるとその横顔からは緊張は伝わるものの、笑顔とかも見られて、綾音は一人で勝手に感動してました😂
みんな本当にキラキラしてた✨
一生懸命頑張って伝えようとしてる姿、かっこよかったし、可愛かった💕

そんなキラキラな子達から2人、いつも知多娘。を見ていてくださって応援してくださっている皆さんと一緒に選んだ新メンバー(月見さん&樋口さん)が決まって、そんなキラキラなすごい2人の先輩になるのがすっごく不安になったけど、同時に負けたくないって思いました🔥
綾音も先輩としてしっかりできるように頑張ります!!!

そして、衝撃の萌さん卒業発表...😢
前に常滑散歩一緒にした時になんとなく近いのかなっていうのは感じていたけど、まさかこんなにすぐなんて思っていなくて本当にビックリしました。
だけど、萌さんの卒業は後ろ向きなんじゃなくて前向きな卒業だから、綾音も笑顔で送り出せるように、卒業するときに安心して卒業してもらえるように、福山さんの時にやろうと思って、やったつもりになって結局できてなかった心の準備を、今度こそはこの1ヶ月の間にしておこうと思います。

そして、萌さんの後任者として萌さんが推薦した神崎さん、あと新ファームの2人を含めた計5人の新メンバーと、これから一緒に知多半島を盛り上げるため、夢を与えるため、そして、それぞれの夢に近付くために頑張っていきます!!!
これからも知多娘。を見ていてください!応援、よろしくお願いします!!
IMG_20170731_080016





オーディションの後はサイン会💕
久しぶりな感じがして、皆さんとお話ししたりできて嬉しかったです♪
来てくださった方々、ありがとうございました💕


そして、更にその後はしおりんとのお別れ会!
IMG_-ldmk3t
タイトルが「涙の...」だったのにそんなに涙もなくって、笑顔に溢れた会になったんじゃないかなって思いました。
それもなんだかしおりんらしいですw
しおりんもなんらかの形でちょくちょく戻ってきてくれるみたいだし、あまりお別れな感じがしなかったです(^-^;
IMG_xrxlbb




今回一日中いろいろありすぎて大変でしたよね💦
だけど綾音たちにとってはたっくさん学べた素敵な日でした♪
来てくださった方々、本当にありがとうございました💕









寄付金集めてます💕
今回協力してくださった皆様、本当にありがとうございます💕
IMG_20170730_234255


今回も最後まで読んでくださりありがとうございました💕
また次もぜひ読んでください♪