みなさん、こんにちは!



大府あかね役の潜木とうやです!!!



夏といえば、お祭り!!




大府市でも夏祭りが開催されておりまする!!!





その中でもまずは


JR共和駅前にて行われた(行われている)『共長夏祭り』に行ってきました!!!



携帯で写真を…と思ったのですが、



充電が切れまして…



そして間の悪いことに充電器も調子が悪かったのか充電してくれず…




写真撮れませんでした!!!!!!!



申し訳ない…です…うぅっ…





ここはあれですね、文章だけでどんな風だったか伝えなきゃ、ですね…!?


ふぉう…


ふぉう\('ω')/





ということで。



オープニングパフォーマンスは

園児たちの鼓笛演奏。


園児のみんなからは『頑張って練習とかしたんだろうなぁ』と思えるほど、一生懸命な気持ちが伝わってきたり、衣装に身を包んだ姿がとっても可愛かった…



そして、なにより、素敵なパフォーマンスだった!!


お疲れ様でした!素晴らしいパフォーマンスをありがとうございます!



そして、開会式。

いつか、司会、してみたいな。

司会じゃなくても、


あかねの衣装を着て、



あの壇上にあがってみたい、な。



なんて。



そして、その後にはレスリングの選手の方々が!!



その中でも土性沙羅選手…



すごい迫力でした…



こう…どっしり構えてる感がすごい…!!!



僕らが頑張れっていうエールを送るはずが、パワーをいただけたような気がします…( ´ཫ` )



レスリング選手のみなさん、金メダル目指して、頑張って下さい!!!


きっと大丈夫、だって大府市民と金ちゃんの加護がありますからっ!!



全力、熱血!悔いのないように…!



熱い戦いが繰り広げられるスポーツ。


大好きだなぁ…!!♡(๑¯꒳¯๑)




そして、その後は金管のバンド演奏。



素敵な音色が共和駅前を中心に響き渡ってました。



残念ながら潜木はここまでで帰宅しました…



うぅっ…



共長夏祭りは明日7/30・17時から21時まで開催されておりますので!


みなさん、しおりんのお別れ夜会の後、お時間ありましたら、ぜひ、足を運んでいただけたら!!



また来週8/5・6はJR大府駅前にて、『大府夏祭り』が開催されますぞ!!!



ふふ、今日かわいい女の子やかっこいい男の子が浴衣や甚平着てて、


『ハァン…ええのぅ…』


という気持ちになったので…


浴衣が欲しくなってしまった…



(ちなみに今はまだない)



買っちゃおうかなぁ…!!!



どんな色とか柄がいいかなぁ…



みんなはどんなのが僕に似合うと思う???



コメントしてくれると嬉しいなぁ~!!!



ふふ、小学生以来着てないからなぁ…




(*¯艸¯)わくわく










そして。



明日7/30は



新たな知多娘。が決まります。




そう。




半田酔子・内海お吉新声優決定オーディション。



しおりんの卒業。



嬉しいことと寂しいことが同時に起きる。



けど、悲しくはないよ。



お別れじゃないからね。




新しい知多娘。を決めるのはあなた。




さぁ、僕らと一緒に、あなたの手で輝く原石を見つけて…?



待ってます!!




サイン会もあるよ!!!




たくさん話そ!!!!!





しおりんの夜会もお待ちしております!!!僕もいる予定!!




それでは今回はこの辺で!!



またね