皆さん、こんにちは!

大府市PRキャラクター、大府・W・桃花役の 佐藤綺乃です❀.( `*)❀.




太陽サンサン!

暑さも増すばかりの毎日ですが、

皆さん体調等は崩されていませんか?



わたしも、ついつい「暑い~」なんて言葉が口癖のように出てしまいますが、

この時期ならではの季節感を楽しむようにしています!



最近は、扇子がほしいな~なんて

思ったりするけれど、

良いな!と思ったものは大体

お高めのお値段だったり………


でもいつか、世界に一つだけの扇子を

持つのも夢がありますよね!






今週末、様々な夢を追いかける子達が

ステージに立ちます。



「知多娘。アイドル声優オーディション」



一次選考を乗り越えた数名が、

今の自分を精一杯にアピールしてくれる

そんなオーディションです。



わたしも一次選考を見ていましたが、

みんな今の自分を自信を持って

PRしているのが印象的でした。



最終審査で、

どんな姿を見せてくれるのか

すごく楽しみです!




わたしから、

オーディションに打ち勝つヒント。



緊張している自分を受け止めてあげること。


今出来る精一杯を尽くすこと。


自分を信じてあげること。


ほかの人がPRしている姿も、

しっかり焼き付けること。



オーディション会場は、

皆が敵のように見えたりすることも

あるけれど、


みんなおなじような緊張感をかかえて、

怖さをもって、

少しのワクワク感を感じていると思います。



わたしは、少なくとも同じオーディションで合格をいただいた身なので、

候補者のみんなが伝えてくれる自分を

精一杯見させていただきます!



緊張したっていいじゃない!

手足震えてたっていいじゃない!


それが今の自分だから、いいのです。




そんなことを思いつつ、

挑んでほしいなあと思います!




緊張してる顔がいたら、

わたしが笑わせにいこーっ(´ ゚`)




明日7/30(金)、クラシティ半田にて

お待ちしております!


詳細はコチラ

http://www.chita-musume.com/blog/2017/07/730日日 %E3%80%80知多娘%E3%80%82アイドル声優オーディション/