こんばんは~🌛
遅くなってしまった...(´;ω;`)
知多半田駅前PRキャラクター、広小路クララ役の加藤綾音です♪

昨日は太田川ホットサマーガーデンに出演してきました!
1501165771643


去年のこのイベントで、実は綾音たち7期生がデビューしたんですよ!
綾音はその頃、部活の全国大会前で出演できなくてこのイベントでのデビューはできなかったんですけど、リハーサルとかには参加させてもらって、みんなの頑張る姿見て「綾音も頑張るぞっ!」って気合い入れてた思い出があります😺



今回は、夜のイベントが久しぶりだったり、久しぶりに一緒になったメンバーがいたりしてテンション上がってました😆
でも、ステージ前に前髪失敗しちゃってちょっとだけしょぼーん(´・ω・`; )
IMG_20170728_232146
仕方ないから今回は前髪を上げて、でこ出しやねちゃんでいくことにしました😜
IMG_-agks8n

ステージ始まると、前髪のことなんて全然気にならなくて、たくさんの人が見てくださって盛り上がってくださって、綾音から見てて皆さん楽しんでくれてるかなって感じました!綾音もすっごく楽しかったから、綾音たちも皆さんも楽しかったんなら、もうすっごいHAPPYなステージですね♪

ステージ終わってからのブースは、久しぶりにお会いできた方とも横浜でお会いして久しぶりな感じがしなかった方ともお話しすることができて嬉しかったです💕
「クララ買って~(>_<)」「いやいやいや...💦」って会話だけでも綾音すっごく楽しいんですよ♪
まだ人見知りが抜けきってなくて、話しかけたりとかまだなんとなく苦手なので、クララがいてくれてよかった(*´∇`*)



さて、今回は7期生がデビューしてちょうど1年のイベントでしたが、みんなの変化、どーでしたか?
衣装が変わってたり、表情が柔らかくなっていたり、ダンスや歌が上手になっていたり、いろいろあると思います!こーゆーの、知多娘。の面白いところですね!!

これから夏、どんどん知多娘。も新メンバーを迎えて活動していきます!これからも綾音たちの成長を見ていてください!!!
まずは30日のオーディション✨
誰が選ばれるか今から楽しみです♪
みんないい子たちなので、存分に頭を悩ませてくださいね!w

それでは!今回も最後まで読んでくださりありがとうございました💕
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
おやすみなさ~い🌛