みなさん、こんにちは!


大府あかね役の潜木とうやです!!!



うーん…


夏ですね!!!




蝉の鳴き声があちこちから…


みなさんはどんな夏を過ごしてますか??


冷たいもののとりすぎはダメですよ~!!
お腹壊しちゃうかも、ですからっっ




さてさて!


7/27!


太田川駅前で開催された太田川ホットサマーガーデンに出演させていただきました!





1年前、ここが僕ら7期生のステージデビューだったんです


今年の僕らはどうみえたのかな。


僕とあやのねぇさんは去年はTシャツだったんだよね。



衣装を纏って帰ってきたぞー!!!




会場には永久名誉知多娘。の福山さんや元内海お吉役のらなさん。牧場☆乙女塾のまりこさまも来てくれて!


ありがとうございます~((( ´ºωº `)))



熱いステージだった!!

熱血



サマーナイト、楽しんでくれた??


知多娘。と過ごすサマーナイト、いいねっっ!!



今年の夏も知多娘。と楽しんでくれるととっても嬉しいな。。





7/30には新しい知多娘。が決まるんだよね。


ちゃんと先輩するぞ~…!!



ぜひ、投票しに!お願いします( ´ཫ` )




新しい知多娘。を決めるのは


あなたですよ!!!





また、8/3には知多娘。と一緒に認知症サポーター養成講座を受けませんか?


先着順なので!


お早めに申し込みを!!



ちなみに潜木は既に認知症サポーターになっております(。-∀-)ニヤリ


振り返りやさらに学びを深めるためにも僕も参加させていただきます!


お待ちしております




詳しいことは知多娘。公式HPをご覧下さい!!!

よろしくぐるーなのです!!!!









それでは今回はこの辺で!!




またね