ほにゃばんは!

大波、小波、「帆波」です🌊✨



今日は、知多娘。アイドル声優オーディションについて、書かせていただきます(^o^)






先週末、知多娘。アイドル声優オーディションの一次審査がありました!

私も、半田酔子役の座を手にするべく、一次審査を受けました!



IMG_20170724_213327



結果は…




一次落選。




落選がわかって一番に思ったのが、応援してくださった皆様のこと。

皆様が応援してくださっていたのに、そのお気持ちに応えることができなくて、本当に本当に本当に申し訳ないです…。

ごめんなさい(>_<)


そして、応援してくれて本当にありがとうございました。

皆様の応援、とっても嬉しかったです🌟



やっぱり、半田酔子、演じたいって心から思っていたから、今回の結果はすごく悔しいです。

半田市が好きだし、半田酔子が好きだし。



でもね、不思議と、後悔はひとつもありません!!

オーディション受けてよかったって、スッキリしています✨



思うように上手くできなかったけど…

でも、当日まで、沢山沢山悩んで、酔子さんのこと考えて、そうやって過ごした時間は、無駄ではなかったと思います。



私が進む道は結果の求められる世界ですが、今回のオーディションでは、結果こそ出せなかったものの、今の私に必要だと思うものが得られました。


今回得られたものを、今後の結果に変えていこうと思います‼





7月30日の最終オーディションは、「知多娘。牧場☆乙女塾」として出演させていただきます。


私の分まで、半田酔子を大切にしてくれるかたが、就任されますように(*´-`)


これまで皆様からいただいた声援、そしてこれからも変わらずファームとして活動させてもらえることに感謝して、30日は笑顔で皆様とお会いしたいです(*^-^*)


IMG_-agl5dx



新しい知多娘。を決める1票を投じに、そして私との笑顔の交換をしに、ぜひクラシティへ来てくださいね💕