皆様こんばんは、内海お吉役を担当させて頂いております、花岡志織です!


とてもお久しぶりの更新となってしまい申し訳ございませんm(_ _)m



まずはじめに、7/23にクイーンズスクエア横浜で行われたイベントについて。

*ディスカバー愛知フェア

南知多マリナ役の松尾香織さん、広小路クララ役の加藤綾音さん、美浜愛役の八木みなみさんと4人で参加させていただきました!

あいちの離島PRサポーターとして、愛知県の離島三島についてのPR♪

久しぶりのステージにとても緊張していましたが、たくさんの方々に支えていただき無事にやりきることができました。

初めましての方との出会い、お久しぶりの方との再会、どれも嬉しいものばかりでした。

カメラを向けてくださる方、手拍子してくださる方、2階からも足を止めて見てくださる方や、「ステージ見ました!」と声をかけてくださる方もいらっしゃいました。

そのひとつひとつが私にとって大きな力になります。

とても素直な気持ちで大好きな場所のことを紹介させて頂けて、心から楽しむことができました。

本当にありがとうございました!



次に、初めて台湾のイベントに参加させて頂いたときの気持ちをブログ用に綴ったものがございましたので、かなりの時間は経ってしまいましたが掲載させて頂きます。


*ITF 台北國際旅展

知多娘。と台北娘。、総勢11人で参加させて頂きました。

私にとっては初めての台湾、はじめましての方もたくさんで不安や緊張もありましたが、とっても楽しかったです♪

台北娘。の3人とも初めてお話させていただいて、日本のポップカルチャーに詳しくて、何より日本語の勉強をがんばっていて。

知多娘。楽曲を歌ったり踊ったり、おすすめのお店にご飯を食べに行ったり。

一緒に食べたピザは本当に美味しかったです♪


そして、またひとつ大切な出会いが。

知多娘。美浜恋役 寺本恵里香さん。

実は今回の台湾で一緒に過ごした時間が一番長かったのが寺本さんで、2人で色々な話をして、アドバイスを頂いたり励まして頂いたり……。

人との出会いや繋がりは本当に大切だなと改めて感じました。


ITFも地下街ライブも、本当に楽しませて頂きました!

またいつか、知多娘。として台湾でライブが出来る日が来ますように。



……そして、2017年の2月にも台湾でのイベント・ライブに参加させて頂くことができました。

とても素晴らしい経験をさせて頂きました。本当にありがとうございます。



 その後、阿久比町で行われた「阿久比町産業まつり」の日。

花岡志織、Twitterを始めました! 

ID→@hanaoka_shiori

知多娘。のイベントに関する情報や、花岡志織の日常などをツイートさせて頂いております。

知多娘。公式HPやまるごと知多娘。ブログと合わせて、キャラクターや担当声優のTwitterもよろしくお願い致しますm(_ _)m


 

 そして、皆様に大切なご報告がございます。

6月9日に知多娘。公式HPよりお知らせさせて頂きましたが、 7月30日の「知多娘。声優オーディション」をもちまして

私花岡志織は、知多娘。声優ユニットから卒業させて頂くこととなりました。 

それに伴い、7月30日にお別れ会を開催して頂けることになりました。

お別れ会についての詳しい情報は、公式HPの「イベント情報」からご確認頂けますと幸いです。



最後に、7月30日に行われる「知多娘。 声優オーディション」について。

第8期生となる知多娘。を決める公開オーディションが近づいて参りました。

このオーディションで

半田市PRキャラクターの半田酔子ちゃん、南知多町内海地区PRキャラクターの内海お吉ちゃんの新しい声優さんが決まります。

私も今からドキドキです……!

こちらの出演情報は追って公式HPに掲載されますのでお楽しみに♪


それでは7月30日、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!

 花岡志織でした(*ˊᵕˋ*)