こーんばーんは🌛
知多半田駅前PRキャラクター、広小路クララ役の加藤綾音です♪

昨日7/23は横浜で『こってりだけじゃない!ディスカバー愛知フェア』に愛知の離島PRサポーターとして参加してきました!
本当に、とっても楽しいイベントでした😆
IMG_20170723_212837


今回のステージは3回で、1回ごとに愛知の離島3島のうちの1島を紹介するって形でした!
IMG_20170723_213411

綾音の担当は1回目のステージの佐久島🐢
1番はじめのステージで緊張しちゃって、単語ド忘れしちゃったアクシデントはあったけど、綾音が伝えたかった佐久島の魅力、聞いていてくださった皆さんに届いてるといいなぁ

2回目のステージが日間賀島🐙、3回目が篠島🐡
どのステージも、2階から見ていてくださる方々もいて、ステージの前で見ていてくださった方々は手拍子とか一緒にやってくださって、笑顔になってくださっていた方々がたくさんいて、見ていてとても幸せな気持ちになりました🌸

今回ステージももちろんなんだけど、愛知の離島のパンフレットをお配りしたり、ブースで子供たちと缶バッチ作ったり、離島や南知多の美味しいものPRしたり、全部がすっごく楽しかったです♪
ステージの後とかだと、見ていてくださった方が「さっき見てたよ」とか声かけてくださることもあって本当に嬉しかった😆

さてさて、綾音は離島のPRサポーターとしてイベントに参加したのは今回で3回目✨
すっごく久しぶりだったし、離島のイベントでステージやったのが初めてだったから緊張したし不安だったけど、他の出演者の方々やブースの方々も優しくて楽しくて、綾音も愛知県の知らなかったものたっくさん知れて、1日ずーっと面白かったです😆

今回、愛知県などから応援に来てくださった方々が本当にたくさんいてものすごく嬉しかったし、ステージの最中に足を止めてくださる方々もいて、興味を持ってくださる方もいて、「離島行ってみたいです」って言ってくださる方もいて、嬉しさいっぱいのイベントでした🌸
愛知などから長い時間かけて横浜まで、少しの時間だけでも知多娘。の応援に来てくださった方々、ステージを手拍子や笑顔で盛り上げてくださった横浜の方々、あと、お世話になった他の出演者の方々や愛知の離島ブースをはじめいろんなブースの方々に感謝の気持ちでいっぱいです!本当に本当にありがとうございました💕
1500900167240




だし丸くんにも会えて綾音はすごくHAPPYでした😆
IMG_20170723_213228


※一部お写真使わせていただいたものあります。すみません💦

今回も読んでくださってありがとうございました💕