こんにちは!


大府あかね役の潜木とうやです!!




先日開催された、『台北國際夏季旅展』に参加してきました!



約1年ぶりで、大府あかねの衣装着て行くのは初でした!!




メインステージは15回!!
プラス地下街ライブが2回!!


たくさん歌って踊らせていただきました、ありがとうございました!!


しゅっちゃんは残念ながら出演できなかったけど、ユキリもワンちゃんも会えて嬉しかった~!!!



美浜恋役の寺本さん!
今回もまた色んなことをおしえていただきました!ありがとうございました!

東海しゅう役のかぁち!
何気に1番写真撮ってたww
終始笑わせてくれました、ありがとう!


美浜愛役の八木氏!
(´・ω・`)ってなってた僕を励ましてくれたんです!!ありがとう!

台北娘。のワンちゃん!
前あった時より可愛くなって、日本語も上手になってて、凄いなぁと尊敬します。ありがとう、謝謝!


武豊乙姫役の牛田さんは相変わらずツンデレ塩対応でしたが、やっぱり僕の憧れで大好きです。ステージでもステージじゃない所でも!ありがとうございました!

台北娘。のユキリ!
話す内容とかぐしゃぐしゃになったりした時もバッチリ通訳してくれてありがとう!とっても助かりました…!!




台湾の方々はほんとに優しくて、僕が分からなかったりしていた時に助けてくださってありがとうございました!謝謝!



これは日本にいても、海外にいても変わりませんが、僕がいつも笑顔でステージやブースにいられるのはファンのみなさんやたくさんの人のおかげです。ほんとにありがとうございます。



今回もたくさん学べたので、また明日から頑張っていきます!!


次回太田川ホットサマーガーデン!!


はじまりのイベント。


さぁ、やったるで!!!!



次に台湾行くのは1年以内がいいなぁ…




それでは今回はこの辺で。



またね。。




セラちゃんいたよ



交換してみたよ。
うーん、やっぱりしゅうはかぁちがいいなぁ