おはしゅ、〜。

美浜愛役の、八木みなみです。!!
ブログのコメント有難う!

やぎは、今。
台湾にいま、〜す。・:*+.\(( °ω° ))/.:+

7月14日〜17日まで。
台北國際夏季旅展で、知多娘。台北娘。ステージをしてます。◎

15日には、地下街ライブもしたよ。!!

IMG_2518
美浜姉妹💓
 

台北國際夏季旅展では、美浜愛ちゃんのソロ曲
『愛の魔法』を歌わせていただきました。・:*+.\(( °ω° ))/.:+
美浜愛ちゃんのイメージソング。
大切にします☺︎

知多娘。ステージに足を止めてくださった方が
手拍子をしてくれるのが、やぎはとてもとても嬉しかったです。◎

知多娘。や知多半島のパンフレットを渡したりもしていて
受け取ってくれた方が、
知多半島のこと聞いてくれて、嬉しきだった!
イベントに来てくださってる方、みんなに
知多半島のことを、知ってもらうぞ、〜。!


台北國際夏季旅展では、日本の美味しいグルメを売っている屋台もあるよ、〜。!!
名古屋の手羽先が売ってた_(:3 」∠)_◎
手羽先は食べれなかったけれど…、名古屋の卵焼き美味しきだったの!! 
台湾の方々、日本の美味しいグルメ!おすすめです。!!

知多娘。のグッズもおすすめだよ !!!!!

明日は、
台北國際夏季旅展、最終日!!

たくさんの方に、知多半島と、知多娘。のことを知ってもらえるように
やぎのことも知ってもらえるように…
はっちゃけるぞ、〜。!!


それでは。
妖精の国から。お迎えが来たので。
まだね。ですの。
謝謝!!!
IMG_2521