ほにゃばんは!

大波、小波、「帆波」です🌊✨






先にお伝えします。

今日のブログはちょっと長いです!

でも最後まで読んでほしい内容なんです!


今回は、先日のイベントについて&オーディションから1年経った今の私について、書かせていただきました✨







7月8日、クラシティにて、「ゆめころんのうた」のリリース記念イベントが行われました!



IMG_20170708_231501


お越しくださった皆様、笑顔の交換してくださった皆様、ありがとうございました(^o^)

今回のイベントでは、武豊乙姫役の牛田さんと、モーモーダンサーズ(綾音ちゃん&咲季空ちゃん)、司会の小坂井さんが、歌やボイス生収録や撮影会などのステージを行いました!

それから、八木ちゃんと、スペシャルゲストの綺乃ちゃんも、途中からステージに参加していましたよ♪


IMG_20170710_215946



IMG_20170710_182058



私は今回、ステージ中は、客席側に座って見させていただきました!

いつもはバックダンサーとしてステージに立ったり、舞台袖でスタッフ的な役割を担ったりしているので、ここまでしっかりステージを見るのは初めてでした‼

牛田さんやモーモーダンサーズ、他のメンバーのステージをしっかりじっくり見れて、とても勉強になりました!



…そして、強い悔しさも感じました。

自分の実力&努力不足を痛感し、本当に、悔しかった……


負けたくない。

もっともっとステージに立ちたいし、マイクを持ちたいし、ソロで堂々とパフォーマンスできるようになりたいし、みなさんと笑顔の交換する機会がもっとほしい。

このままではいたくないです。

乙女塾も好きだけど、やっぱり私は、もっと先に行きたい。



その為の手段として、今、知多娘。声優のオーディションを受ける準備をしています。

最終審査に残って、乙女塾単独ライブの時より成長した姿をみなさんにお見せしたいと思います!!





7月10日、7期の声優のみんなが、知多娘。になってから1年になりました。


私は1年前の7月10日、脱水症状みたいになるほど泣いて、悔しくて苦しくて悲しくて、先が真っ暗に思えていました。

その時はその時の精一杯を出しきっていたから。

その先、どうしたらいいのか、全くわからなかったのです(>_<)


だから、このまま終わりにしたくない!一歩先の環境に身を置きたい!と思って、乙女塾への希望をしました。

その数日後、7月28日、私は乙女塾に選んでいただきました。

そして今があります。


そう、乙女塾に選んでいただけたから、今があります。

本当に!!


知多娘。のオーディションを受けてから今日まで、出会った全てが、今の私を形作る、大切な大切なもの、人です💕


IMG_20170612_134128



1年前の私には、こんな未来のかたちを全く想像できませんでした。



でも今は、未来が想像できる。

キャラクターの衣装を着て、ステージに立って、歌って踊って、収録もして、お客様と沢山笑顔の交換をして……



舞台とミュージカルに出演して………



そんな未来を実現させるためにすべきことは何か?

考えて実行して、みなさんの前でその成果をお見せし、笑顔で7月31日を迎えたいと思います!


IMG_-h2f6j5



最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます!

今後もどうぞ、応援よろしくお願い致します(*^^*)




以上、帆波でした~🌟