こんにちは〜!東海しゅう役の、かぁちですよ〜✋
さてさてね、タイトル通り知多娘。になって今日から2年目になってしまいました…!!
1年目はとにかく色んなことに慣れるので必死で、光の速さで過ぎていったけど、2年目はどうなるのか、、ちょっとワクワクちゃってます😋
実は、2年目に入って1日目から早速テレビ収録があるんです✨✨いつもと変わらず、頑張ります♪
IMG_5428

そう、もうすぐ台湾に行きます…!!
すっごく久しぶりに行くので、台湾に行けるのが楽しみだし、台湾のみんなに会えるのも楽しみです(。>ω<。)💕
今回は先輩少なめでドキドキしてるけど、2年目にも入ったし絶対良いステージ、イベントにしてみせます!!!!✨✨
楽しみ、、、本当に、、、💕💕

そーしーてっ!!!
台湾が終わったら、ホットサマーガーデン!!!!
私たちが初めて参加したイベントです!!もう、1年…初めてステージをしたイベントで、初めての東海市のイベントで、初めてくぐるーと2人で写真を撮ったイベント…笑
その、、写真を、、発掘しました。。!!
1499735405338
これね、ホットサマーガーデンのステージ前日で2人とも部活帰りだったと、記憶しています…♪
この写真撮り慣れてない感じ…私はこの時、自撮りアプリすら入れていなかった気がする…( ˘•ω•˘ )
今年も似たような写真が撮りたいなぁ…と、ゆう願望。

今回、ちょっと前の写真を探してたら素敵な写真ばっかりで、たまには見返すのも良いなぁと思いました。
思い出がいっぱい。。✨✨
本当に知多娘。になって良かったなって、、思ったっ!!!
(あと使い方がわからなかったブログも、スラスラかけるようになった…いろんな面での成長←)