こんにちは、こんばんは!


大府あかね役の潜木とうやです!!



今日は僕ら7期生と牧場☆乙女塾の3人が知多娘。になってちょうど1年経ちました。



たくさんの人に選んでいただき、たくさんの人に応援していただけて、たくさんの人に出会えて。


ありがとうございます!


みんなに選んでいただけてとっても嬉しかったです



だから、今こうして知多娘。をやっていけてるのがほんとに幸せでありがたいです。


メンバーもみんな、優しくも厳しく指導をくれたりくださったり。いろんなことに笑って、泣いて、悔しくて。


いろんなことがあって、今こうしてやっていけてるんだなぁと思います。



応援してくれてるみんなの事大好きです!!


<なんかスカート姿懐かしいなぁ…



綺乃ねぇさんもありがとう。

これからもよろしくお願いします!

桃花の衣装もできたし、曲もできたし、今まで以上に大府市のみんなに、知多半島のみんなに、たーーーーーっくさんの笑顔や元気を届けていけたらいいな。



これから先輩になる僕ら。


2年目の7期生知多娘。



どうぞ、よろしくお願いします






7/30㈰ 知多娘。最終公開オーディション。


クラシティ半田でお待ちしております♪


みんなで新たなる知多娘。メンバーを決めようっっ!!!



さぁ、2年目初イベント。台北国際夏期旅展。


約1年ぶりに行きます。


初衣装。



待っててね。


どこにいても僕から目を離しちゃダメだからね!



ありがとう♡(๑¯꒳¯๑)





それじゃ、今回はこの辺で。






またね。。