こんばんは~🌛
知多娘。知多半田駅前PRキャラクター、広小路クララ役の加藤綾音です♪

去年の今日は知多娘。7期生の最終オーディション!つまり綾音たち7期生が知多娘。になって今日でちょうど1年なのです✨
それでいろいろ考えてたら、そーいえば最終オーディションのことをそんなにちゃんとお話ししたことなかったなぁって思ったので、今日はそれも含め、ちょっと真面目に書きます~(*´∇`*)

63a0f6fc
1年前の今日、すっごい緊張して最終オーディションに行ったのを覚えてます。綾音は途中からの参加で最初からはいなかったんですけど、到着して会場に入った瞬間にみんなのピーンとした空気に更に緊張が増しました。それでも、候補者のお話の途中で見ていてくださった皆さんが笑ってくれたりしてるのを見て暖かいなぁって思って、この場所で頑張るメンバーの一人になりたい!って強く思えました。
1番最後、クララの番。ステージに上がる前から足なんてガタガタで、でもそんな中、緊張する~😣でも大丈夫だよ!頑張ろうね!って言い合えるクララの候補者の二人がいてくれて、きっと三人とも、負けない!って強い想いも心の中に持ってて、そのステージに上がる前、その時に、ライバルってこーゆーものなんだ!知多娘。にはこんな人たちがいっぱいいるんだろうなぁ!こんな人たちと活動して綾音も自分を成長させたいなって思いました。
ステージに上がってからのことはそんなに覚えてなくて、ただ、緊張のしすぎでテンションがおかしかったのと、事前に考えてたスピーチ内容吹っ飛んじゃって、時間制限内に収まらなくなって1番言いたいこと言えなかったのは記憶にありますw
クララブは事前に三人で振りを教えあったり少し練習したりしてたおかげで大きな失敗はなかったかな。あの狭いステージに三人で立って、皆さんが手拍子したりしてくださって、オーディション中だったけど楽しいと感じました。
クララのオーディションが終わってからは合否が気になって不安で仕方なくて、始まる前と同じくらい緊張して、でも、落ちててもいいかなって思ってる自分もいました。それだけ、あの日のクララのオーディションのあの少しの時間だけで得られたものがとっても大きかったです。
合否の結果発表もやり方が、票数書いて二つ折りになってる紙を候補者一人一人もらって、キャラクターごとに候補者全員で「せーの!」で開くって方法でした。自分の票数見て、他の候補者の票数見て、また自分の見て、やっと誰が1番多いか分かるやつで理解するまですごく時間がかかりました。
あの時はあまり信じられなくて、大府市PRキャラクターとして先に合格が分かってたるぎちゃんに「夢じゃないよね?」って聞いたらつねるか叩くかしてくれて、「夢じゃないよ」って言ってくれたのも覚えてます。るぎちゃんとは最終オーディションの説明会の時に初めて会ったのに、綾音が合格したとき一緒に喜んでくれて、すごく嬉しかった😆

知多娘。になってからは新鮮なことばかりで、いろんなものや人がキラキラして見えて、嬉しいことも幸せなこともたくさん増えました🍀
29290044245_746f8fefe9_b

いろんなイベントに出させていただいて、台湾を始め、東京や静岡、福島などなど、いろんな場所にも行かせていただけました!その場所場所でたくさんの人と出会って、知多娘。を好きになってくださる人もいて、綾音もどんどん知多娘。を好きになりました💕
view_image (60)(1)

もちろん辛いこともあったし、自分がここにいていいのかなって本気で悩んだ時もあったけど、本当に知多娘。でやること全部楽しくって、辞めたいとか行きたくないとか、そんなこと本気で考えたことなんてなくて、むしろもっとイベント出たい!もっと活動したい!って思ってます。

知多娘。は確かに今綾音の居場所になってて、大好きな場所で、それは会いに来てくださる皆さんやメンバー、スタッフの人たちにとってもそーだといいなって思います。みんなに知多娘。を好きになってもらう為に今綾音にできることは笑顔で全力で成長することだと思うから、これからも感謝忘れず頑張ります!

1488617259661
さてさて皆さん、7期生、だいぶ個性も出てきて面白くなってきましたよね♪
成長がとってもよく分かるメンバーもじわじわ成長してるメンバーもいるけど、綾音はどっちかって言うとじわじわタイプ?
みんな仲良くて、でもお互いライバルで、励まし合って高め合える7期が大好きです💕
7期もまだまだ成長し続けます!だからぜひこれからも応援してください(>_<)

あと、クララ!
FB_IMG_1489188108521

クララとも一緒にいるようになって今日で1年💗
まだまだな綾音だけどこれからも一緒に、クララも綾音も大好きな知多半田駅前をPRしていこうね♪
クララと一緒に綾音も成長して、皆さんにもっと素敵なクララ、綾音を見てもらえるように頑張ります!
IMG_il2yth


いつもいつも周りにいてくださる人たちに感謝してます💕
本当に、みんながいるから頑張ろうと思うし頑張れる!
プロデューサーの娘ちゃんが知多娘。になる11年後まで頑張るつもりなので、これからもよろしくお願いします!!!w

今回も長ーいブログ読んでくれてありがとうございました😆💕