おはしゅ、〜。

美浜愛役の八木みなみです。☺︎



この間、
知多娘。牧場☆乙女塾の 帆波ちゃんと
美浜町にある『南知多ビーチランド』に行ってきました、〜。!!
 IMG_2150
曇りでした、〜。☁️☁️

平日でも、たくさんの方が来ていました。◎

最初は、「ふれあいおさかな館」に。!!
魚にエサがあげられました。!
帆波ちゃんが、メバルにエサをあげてたのだけれど…。
これが、とっても面白かったです!!
食いつきがすごい !激しい!!

メバルが、熱い目線を送ってエサを待って来ます。

おすすめです!!
🐟🐟100円で、エサが買えるよ、〜。◎🐟🐟


イルカショー、アシカショーも観ました。◎
やぎは、カマイルカが好きです。!!
アシカが、、近くに来てくれました。😇
IMG_2200
アシカ、つるつるすべすべ
私の肌に、つるつるすべすべください。


海の生き物と、距離が近いです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

イルカオープンデッキにいる、イルカ。
IMG_2122
この写真は、イルカオープンデッキの小さな窓から撮りました。◎
イルカショーのやっているプールの隣です。!
イルカオープンデッキは、上からイルカが見られる、〜。🐬
カマイルカが見られたよ!!!!!
イルカショーの間に、オープンデッキに行くと
あまり混んでなくて、ゆったりと見れます。・:*+.\(( °ω° ))/.:+
イルカショーの後だと、たくさんの方がオープンデッキでイルカを見ているよ、〜。


海洋館の大水槽では…
スナメリがいました。・:*+.\(( °ω° ))/.:+
サメも、カメも!!
いわしも!たくさん・:*+.\(( °ω° ))/.:+
サメとスナメリが一緒に泳いでたのだけれど。
仲良しなの、、??
水槽を下から撮った写真。⬇︎⬇︎
IMG_2191
なんだか、不思議な感じ。



ぜひ、みなさまも
プールを下から撮ってみては、、!



ぜひに、美浜町でるんるんしましょうの。・:*+.\(( °ω° ))/.:+


それでは。
妖精の国から。お迎えが来たので。
まだね。ですの。