昼でも夜でもおはようっしー!🌟

武豊乙姫役の牛田有香です!
7月に入って、いよいよ夏本番って感じですね!!



そしてついに!

8日に武豊町コミュニティバイメージソング「ゆめころんのうた」CDが発売されましたよ〜〜!

⬇️詳細⬇️
ジャケットのバスガイド乙姫ちゃん...最高に可愛らしいです !!💘

ボーナストラックもあります💫



リリースイベント
もありました!
沢山の方に応援、ご協力いただき無事に開催することができました。

本当にありがとうございました!



牛田有香ミニソロライブは感謝の気持ちでいっぱいです!

企画や準備、運営などをしてくださったスタッフの方、

MCとして東浦未来役の小坂井さんが出演してくださったり、
🐮モーモーダンサーズ🐮として、広小路クララ役の綾音ちゃんと阿久比ほたる役のさきあちゃんに私のバックでサポートしてもらったり、
他のメンバーも来てくれたりして...
イベント前の不安ドキドキも吹っ飛ぶくらいに


賑やかで楽しいライブでした!!


みんなで浴衣をきることができて嬉しかったです✨

乙姫役に選ばれて初めてのイベント(武豊町・ふるさとまつり)で着たのもこの浴衣でした!
それ以来浴衣を着ていませんでした😭

ほんとに嬉しかった...!!


会場で一緒に楽しんでくださったみなさんもありがとうございました!!✨

サイン会では沢山の感想やコメントをいただけてとても励みになります🌟


ゆめころんのうた」のCDたくさん聴いてくださいね!毎日聴いてくださいね!🐢

ぜひ、ゆめころんに、100円玉を握りしめて乗りに来てくださいね!🐢
また早くゆめころんのうた歌いたいな〜!



夏本番!

いつもは秋から、今年は夏から!!出演イベント盛り沢山な知多娘。✨

来週末は台湾遠征!✈️🍍

⬇️詳細⬇️

その後も、8期オーディションや、まだまだ情報公開待ちのイベントがわんさか控えているので、ボルテージを高めて、私たちと一緒に楽しみましょう!🔥


それでは!
読んでくれてありがとうっしー!🌟