みなさん、こんにちは!


大府あかね役の潜木とうやです~!



梅雨、ということで雨だったり、晴れていても湿気がすごくてジメジメしたり…


水分もしっかりとって、乗り切っていきましょ(`・ω・´)キリッ


知多娘。が知多半島に、全銀河に爽やかな風をお届けしていきますよ~



夏の一番、まずはじめのイベント!


毎月恒例、野間大坊の楽市!



今回はいつもと一味違った夕方からの開催!!


出店しているお店も射的だったりと夏祭り~!!


今回も知多娘。ステージやらせていただきました!

ありがとうございます~!!!





こんな感じで!



いつも以上に距離が近くて!


びっくりドキドキだった~!


写真もありがとうございます(  ˘-˘  )ジーン



夏の知多娘。、色んなところに行かせていただきます!


オーディションもあるし、今年も楽しい素敵な夏になりそう!



一緒に熱く!盛り上がっていきましょー!!



前美浜愛役の横田まりんさんとも一緒に踊れてよかったなぁ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


桃花の衣装、1回目見たことあったんですけど、かわいいなぁってずっと思ってて、出来上がるのを楽しみにしてた…!!



歌も出来たし、桃花本格始動!って感じがします!!


あかねも負けてられぬ~!!!




本格的に暑くなってくるから、みんな水分とかしっかりとってね!


熱中症、ダメ絶対!



元気なみんなに会えるのを楽しみにしてます




それじゃ、今回はこの辺で!



またね