おはしゅ、〜。

美浜愛役の八木みなみです。◎
IMG_1894


昨日と今日の、土日は
東海しゅう役の、かぁちと
私やぎで収録した
知多娘。ステーションが流れてました。!! !



 知多娘。ステーションは、
☺︎土曜日20:30〜21:00
☺︎再放送☺︎日曜日20:30〜21:00
FM83.4 で聞けます。!!!
メディアスFMさんの入れれば、簡単に聞けます、〜。!!


今週流れた知多娘。ステーションは、とっても
ふわふわしてました、〜。
それと、笑いがすごかったでした、〜。

冷奴の話をしたのだけれど。
やぎが、『今日食べたの来る前』って言ったのを
かぁちが、『今日食べたの車で』って聞こえたらしくて
車で食べたの??って聞かれて、
え、え??ってなって
笑いが止まらなくて…
収録一旦ストップしました。◎
ストップするほど、笑いが止まりませんでした。
メディアスFMのスタッフさんも、笑いが止まらないぐらい
面白かったです。
はい。

どうでもいい質問を、送ってくれた方々
有り難う・:*+.\(( °ω° ))/.:+


来週も、知多娘。ステーション流れますので
ぜひに、みなさま
聞いてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

よろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+



それでは。
妖精の国から。お迎えが来たので。
まだね。ですの。