おはしゅ、〜。
美浜愛役の、やぎです。◎

7月1日は、美浜町野間大坊さんで行われた
『大坊の楽市 納涼祭』
に、出演させていただきました。!!!

来てくださった方、応援してくださった方、足を止めてくれた方、大坊の楽市に美浜恋ちゃんを呼ぼう募金箱に募金をしてくれた方
有り難う・:*+.\(( °ω° ))/.:+

初の企画に、知多娘。が出演出来て、とっても嬉しかったです。◎
また、違った楽市 番外編、参加したい !!


ステージでは、たくさん汗かいたよ、〜。◎
夏って感じ、、☺︎
アンコールありがとう。!!!
 

あとね。
電球ソーダを買ったの、〜。!!
一回、飲んでみたかった、、
IMG_2169
緑色・:*+.\(( °ω° ))/.:+
可愛いです、可愛いです!!! 



ふぁ、〜。

なんだか、本当にすごく楽しくて楽しくて。
時間戻らないかなってぐらいです。☺︎
来てくださったみなさまは、どうでしたでしょうか。!!

また、美浜町にるんるんしに来てください。◎


それでは。
妖精の国から。お迎えが来たので。
まだね。ですの。
 IMG_2172