こんにちは、知多みるくです。

ついに!ついに!!

知多娘。アイドル声優オーディションが今年も始まります。


170610_audition2


今年は半田酔子さんと内海お吉さんの2人・・・というか2.5人です!


yoiko2
こちら半田酔子さん。酔うとしらふになって、普段は酔ってるみたいという設定はどこにいったんでしょう。まぁ、めんどくさいですよね。


okichi2
こちらは内海お吉さん(ちゃん?)
お湯に入ると変身するという、どこかの2分の1みたいな設定。実は幽霊です。



とこで・・・

声が変わるってみんなどんな気持ちなんだろう。

わたしは声変わりしたことないからわからないなぁ・・・。やたらと変わっている気がする舞子ちゃんにでも聞いてみよっと。

https://ameblo.jp/otaka-moemi/ ←わたしの声の人はこちらから



何はともあれ、「わたしこそは知多娘。!!」という熱い想いから、
「オーディションで自分の実力を試してみたい!!」という方も。

ぜひぜひご応募ください。

わたしも毎回、オーディションを見ていますが、勝利の鍵は

明るい笑顔と一生懸命さ

だと思います。


知多娘。アイドル声優オーディションご応募お待ちしています!


ご応募はこちらから↓
170610_audition2