知多娘。牧場✩乙女塾のまなです!


6月11日のファーム初の単独ライブ、
ほんっっっっとうにありがとうございました!!

遅くなってしまい、申し訳ないです。。。


あれからもう1週間が経つのね…

今となっては夢だったのではないかとさえ思うくらい、
本当に幸せな時間でした☺️☺️

私は感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!!!!!


皆さんはどうでしたか?

楽しんでいただけましたか?

先週のライブのこと、一瞬でも覚えていてもらえてるかな?


またファームの単独が見たい、なんて一瞬でも思ってくれた方がいてくれたら、
私は嬉しいな。




 戸田さんのご卒業のことは、実は発表のだいぶ前から知っていました。

その時は、まだもうしばらくあるから大丈夫、なんて思っていたけど、

あっという間で。


とうとう本当に卒業の時がやってきてしまったんだな、

というのが、単独ライブの開催の旨を知らされた時の率直な感想でした。


嬉しさと寂しさが入り混じった、不思議な気持ちだったのを覚えています。


2016年、夏、

気がついたらファームには私と戸田さんしかいなくて。

「このままファームなくなるんですかね?」

なんて言葉をさらっと交わすこともありました。


それが今は、単独ライブを開催していただけるまでになりました。

ありがたいことであるし、とてもとても幸せなことです。

私は何もできなくて、前に進めずにいたけれど、

戸田さんは、新しく入ってきてくれた仲間たちは、こんなにもファームの可能性を広げてくれました。

そのことがとてもとても嬉しいです。


だから。このファームの可能性を、もっともっと広げていきたい。

サポートチームという立場上、いろいろ悩むこともあります。

明確な昇格制度があるわけではありません。

どうしていいかわからなくなることもしばしば。

それでも、ファームが、知多娘。が、

そして応援してくださるファン皆さんのことが本当に大好きだから、

もっともっと頑張りたいと思えます。

いつも知多娘。そしてファームのことを支えてくださり、
ありがとうございます。

これからも邁進していきますので、

どうか応援のほど、宜しくお願いします!





なんかすごいかしこまった感じになっちゃった😅

ブログ、時間を見つけて頑張ろうと思うので、
その時にまた楽しいお話をしますね╰(*´︶`*)╯



ここまで読んでくれてありがとう。
お粗末さまでした😌


✧*。まな✧*。

19059106_764776173682493_1691633313859457673_n