こんにちは!!知多娘。牧場☆乙女塾一号生の角谷真理子です!!
昨日は戸田佳歩卒業記念~乙女塾名物・嘆怒駆羅異武(たんどくらいぶ)~に来てくださった方ありがとうございました! 
応援電波を送ってくださった方もありがとうございました!
そして、スタッフの方々。お手伝いに来てくれた知多娘。メンバーのみなさんもありがとうございました!!
みなさんのおかげで、笑顔がキラキラ溢れる楽しいイベントになったと思います!
そして、熱くバーニングでアホなイベントにもなったと思います!!笑

IMG_7096


イベントの始まりは、ファームみんなでテンションアゲアゲで牛になって登場致しました(´꒳`*)
 みんなの牛さんすごくかわゆいのですよ!!しかも!ファーム衣装の上から牛さん着てたので、いい感じに牛感でてると思うんです笑 
 IMG_7100


その後は知多娘。曲をファームで披露させて頂きました!!
ファームとして、知多娘。曲を歌って踊るのは初めてで、ドキドキもあったけどみんなで歌って踊ってファンの方々や見にきてた知多娘。がコールもしてくれてすごく盛り上がって楽しいステージになってたと思うんです!!
知多娘。曲の後に主役の戸田さんがソロの歌を披露してくださいました!
その時に、サプライズがありまして、初期のファームメンバーの方々が来てくださったのですよ!わたしも知らなかったので、びっくり。でも、初期のファームメンバーの方々に会えたのは嬉しかったです(*´ω`*)

そして、その初期のファームメンバーの方々とも一緒に早飲み対決を行いました!
飲んだものはミドリムシのすごく健康になりそうな色をして、上にバジルがかかったジュースでした!
気になるお味は、美味しかったです!!はい、ほんとです。ミドリムシって聞いて絶対苦かったりするじゃん!って思ったんですけど、全然苦味なんか無くて毎日飲める美味しさでした!
そして、早飲みの結果はわたし、最下位だったんですよ(´;ω;`)
スタートする前は早飲みとか超得意だわ。余裕余裕( ・´ー・`)わたしが1位だわって思ってたんですよ!! 
その、あの。言い訳を…ね。させてください。氷が引っかかってジュースが飲みにくかったのと、バジルがひっつくんですよ…ストローで飲んでたら1位だったと思うんです…以上言い訳でした。
そしてね、最下位だったからね、罰ゲームがあったのですよ( ´・ω・`)
自腹でファンの方に大蔵餅さんとコラボした商品をね、買いました。あー、お金が…💸💸


最後に、 戸田さんがファームから卒業して大丈夫なのか?みたいな思う人もいるかもしれませんが、大丈夫です!!これからはこれまで以上にダンスや盛り上げ方に磨きをかけ、ファームが大革命をおこすくらい頑張っていきますので!これからも知多娘。牧場☆乙女塾をよろしくお願いします!!!
 IMG_7098