みなさん、こんにちは!!


大府あかね役、潜木とうやです!




6月第1週目の土日は色んなところでいろんなイベントがありましたね!!


みんなはどのイベントに行ったかな???




ちなみに僕はどこに居たかというと。




じゃーん!!



じゃじゃーん!!!



げんきの郷としあわせ村に行っていました٩( 🔥ω🔥 )و


東海しゅう役の上尾歌穂ちゃん、東海警察署さんと共に『横断者優先』キャンペーンに参加していました!!




以前制作されたしゅうちゃんあかねちゃんの反射材キーホルダーを配布しました!!


表裏一体、両A面ですよ!!!


ピカッ☆と光ります✨



もらえた人はぜひ!カバンなどに付けてくださいね💕





署長さんの笑顔が素敵✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝



今回は夏の制服だったんですけど、冬・中間服もあるんですって!!!


着たいなぁ~(   ´ཫ`   )





どうどう??似合ってる???



逮捕しちゃうぞ☆(なんちって。。)





そろそろ夏。



もう少しで1年。



台湾にも行きたい。


梅雨…



熱血パワーで乗り切ろう!




それじゃあこの辺で✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


またね~