おはしゅ、〜。!!

美浜愛役の、八木みなみです。 


昨日は、
メディアスFMさんで放送される
知多娘。ステーションの収録でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
IMG_1486
大府あかね役のくるくると、広小路クララ役のあやねちゃんと。!


いっぱい、いっぱい面白かったの、〜。!!!

今回は、少し声大きくなった、、はず…。!
これからも、目標、声大きくで頑張ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+



知多娘。ステーションは
毎週土曜日の夜、8時30分から
再放送が日曜日の夜、8時30分から
です。!!!

FM83.4だよ。・:*+.\(( °ω° ))/.:+

メディアスFMさんのアプリを携帯に入れれば、簡単に聞けるよ。!!

聞いてな、〜。・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そしてそして。

6月4日(日)美浜町では、野間大坊で行われる大坊の楽市があります。◎
知多娘。が6月も、ブース出展、ステージさせていただきます◎

ぜひに、来てくれると嬉しきです。!!!

4日は、東海市、大府市、福島県でもイベントがあるから。
応援に来てくれる方、大忙しね。_(:3 」∠)_

ぜひにぜひに、知多娘。のこと見に来てな◎


それでは。
妖精の国から。お迎えが来たので。
まだね。ですの。