こんばんはー🌛
知多半田駅前PRキャラクター、広小路クララ役の加藤綾音です♪

今日は阿久比農業まつりでした!
来てくださった方、応援電波くれた方、ありがとうございました(≧▽≦)💕
お天気が心配でしたがバッチリ晴れましたね!
よかったぁ(*´∇`*)
でもね、今回とーっても楽しかったんですが、綾音がお家に帰って1番初めにしたこと...シャワーを浴びること。あ、ものすごく汗かいたとかじゃないんですよ!!
今はスッキリサッパリ✨
17-04-29-16-31-11-360_deco

なぜ家に帰ってすぐシャワーかと言いますと...午前中に参加した田植え体験で真面目に田植えをしてたらドンってされてボチャーンしちゃったのち、なんやかんやわちゃわちゃしたからなのです...分かりにくいな(^-^;
IMG_20170429_172750

ちなみにこちら↓が泥んこになっちゃったメンバーですw
メンバーを見て察していただいた通り、お互いにお互いを落とし合おうと頑張ったわけですw
牛田さんはなんと、大久保Pも落としてました!
IMG_20170429_173103

泥、トロってしててメニョって感じで気持ちよかったです!普段はできない貴重な体験させていただけて嬉しかったなぁ♪
美味しいお米になりますよーに(>_<)

...で、その後すぐステージだったこともあり、田植えチームは被害がほとんどなかったるぎちゃん以外そのまんまのTシャツで出演!
IMG_20170429_160247

なんだかとっても新鮮なステージになりましたね!
クララの衣装久しぶりに着たかったけど、泥だらけのTシャツもそれはそれで楽しかったからよしっ!
クララの衣装は来週の野間大坊の楽市で着るのを楽しみにしてよう♪

ステージの後は俵運び大会に出ましたよ!
思ってたよりも重くてバランスとれなくて、最後の最後で落としてしまって結局最下位...残念でした(´;ω;`)
でも、参加賞に米粉パスタもらえて嬉しかったです!参加してよかったぁ(*´∇`*)
IMG_20170429_182535

そしてそして!最後はサイン会!
今日はアグガールのサインも貰えちゃうスペシャルデーでしたが、皆さんGETできましたか??
今回は初めましての人もいて、いろんな人とお喋りできて楽しかったなぁ(*´∇`*)
綾音の所に来てくださった人、本当にありがとうございました(≧▽≦)💕
とってもとっても嬉しかったです♪

イベントの後すぐに風が強く吹いて雨もパラパラ降ってきちゃいましたけど、外にいた皆さんは無事にお家に帰れましたか?
まるで台風みたいな風でビックリでした(>_<)
控え室で使わせていただいてたテントの中、すごく怖かったです

阿久比農業まつり、綾音は初めての参加でどんな感じかあんまりイメージつかないまま行ったんですけど、本当にものすごく楽しかったです!!
初めての田植えもかなりインパクト大でしたし、ステージもサイン会も自分なりに楽しめました!!!
来年はバレーボールにも参加したいな♪
今回すごく阿久比町の方々の暖かさや、改めて応援してくださる皆さんの優しさを感じられた素敵なイベントでした(*´∇`*)

さてさて、今週の知多娘。イベントはもう終わりですが、次は来週の日曜日に野間大坊の楽市がありますよ!
綾音も参加します!なんと今回が初めて(≧▽≦)
すっごい楽しみです♪
ぜひぜひ遊びに来てください!!!
IMG_20170429_160304

話がゴチャゴチャしちゃいましたが、今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました💕
来週の野間大坊の楽市についても更新すると思うのでぜひまた読んでください♪