おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

かほのしん こと 戸田佳歩です( ・∞・ )



さて、今日は『岡田春まつり』で公開生放送をしてまいりました。
と言っても、オイラは『梅子隊』のお仕事だった訳ですけれども( ・∞・ )

じゃじゃん

1492329903517


今日の生放送メンバーです!賑やかでした…!!

今回、知多娘。メンバーにはいくつかミッションが与えられていました。
それらをクリア出来るように中継をするのが役目だったんですね~
私は梅子隊として、皆さんをサポートする役でした。

さて、順番に振り返っていきましょ~
まずは1番手の大府・W・桃花役の佐藤さん(のんちゃん)

IMG_20170416_195506

就任すぐに一人で祭の司会をするほどの技量の、のんちゃん。
状況の飲み込みも早くて、的確に質問や受け答えが出来ていました。
質問材料を一生懸命探して、本番でそれを披露しておりましたよ(*^^*)

IMG_20170416_195502

ミッションも無事クリア!お疲れ様!

次は食レポ担当でした、東海しゅう役の上尾さん(かぁち)

IMG_20170416_195609

かぁちは、お店の下見をしっかりしておりました。
中継の際に、場所だけじゃなく、お店の中の様子も踏まえて紹介出来てましたよ!

食レポは、「おかきや辰心」の岡田カツ丼。
一口目、結構食べちゃってすぐ喋られなかったのもご愛嬌!
そのあとしっかりと岡田のカツ丼の魅力を紹介してくれました。

1492329980506

ミッション無事クリア!美味しそうだったな~…お疲れ様!

最後は、見せ場の演目の中継を担当した、大府あかね役の潜木さん(くぐるー)

IMG_20170416_195527

最大の見せ場を担当、と言うこともあって、かなり緊張したんじゃないかな…?

でも、会場の熱気にも負けない「熱血」で、レスポンスもしっかり出来ていました!
私もその熱血に当てられてしまうくらい、一生懸命さが伝わってきました。
ブースでは、熱血がマイクを通して伝わりすぎちゃったようですよ(笑)
元気さ一番!くぐるー輝いてました!

IMG_20170416_195622

ミッションもクリア!暑い中頑張ってくれました!お疲れ様!


中継 といった なかなかすることの無い体験で、またひとつ成長したと思います。
きっと、今にぐんっと成長ちゃいますよ( ^ω^ )

よーし!!
私も負けないように頑張りますよ~!!

IMG_20170416_195538



善きかな!

のしん!





同じ内容のものを、オイラのブログにも書くことがあるよ~
てーげーでいいさぁーにしか書かないこともあるから、良かったら見に来てくりゃれ~
Twitter :  かほのしん@戸田佳歩 で検索してね~い(/・ω・)/