ほにゃにゃちは!
知多娘。牧場☆乙女塾の帆波です☺


今回は、美味しいご飯が食べられる知多半島のお店をご紹介したいと思います!

題して、「帆波の知多半島食べろぐ」!笑
(他によいタイトル案あったら教えてください💦)




今回ご紹介するのは、名鉄坂部駅(阿久比町)の目の前にある「パスタ・ラ・クリマ」というお店です🍴


17-03-19-10-24-08-682_deco


まず、お店に入ると……


17-03-19-10-25-24-921_deco

 かわいいドールや置物が迎えてくれます💕


そして案内していただいた席の横にも、こんなかわいい空間が(≧▽≦)💕

17-03-19-10-26-53-595_deco

インテリアも全部かわいくてオシャレで、ウキウキしちゃいます♪


お料理もオシャレで✨
これはサラダですって出していただいたのですが、想像していたサラダと違ってびっくりしました!!

17-03-19-10-29-33-286_deco
 
ビーツでピンク色に染められていると思われるドレッシングがかかっていて、お味もオシャレ~!



パスタは、じゃがいものミートソースパスタにしました(*^^*)

17-03-19-10-28-50-934_deco

パスタがもっちもちで、ミートソースも好きな味で、本当にとっても美味しかったです(≧▽≦) 



店内の雰囲気と、お料理と、目でも舌でもオシャレな気分を味わえる、素敵なお店でした✨


かわいいものが好きな人や、パスタが好きな人、オススメです👍
ぜひみなさんも、食べに行ってみてください!

名鉄坂部駅から出たらすぐなので、電車でも行きやすいですよ♪
土日に行く場合は、予約をした方がいいかも(^o^)  

私も、今度はデザートも食べに行きたいと思います💗 




それではまた、知多半島の美味しいものと出会ったら紹介させていただきますね!

楽しみに待っていてもらえたら嬉しいです🍀





知多娘。牧場☆乙女塾 🐰 帆波