皆さん、こんにちは!
大府・w・桃花役の 佐藤綺乃です!(❁´ω`❁)



さてさて、3/18(土)、東海市太田川駅前にて、「ANIMAN〜春の宴 2017〜」が開催されました!


日本のサブカルチャーなものがぎゅっと詰まった1日で、駅前がキラキラしてたのがとっても印象的☆*。




トークショーではわたしの大好きな本も紹介させてもらって、BOOKSえみたすさんでは1日店長もさせていただきました!


八木氏撮影。ぽや〜。


店員さんがとてもいい方で、本屋でアルバイトしようか迷うレベル………(;´д`)




知多娘。物販では、19歳になったわたしを祝福してくださる声や沢山のプレゼントをいただいて、人生でこんなたくさんの人に祝われたことはないからとても感動していました。

お祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました!(*´-`*)

サイン会では、初めて見るお顔の方もいらっしゃって、興味をもってくださるありがたみも感じて。

何度も並んでくださった方には、サインではなく自由に描かせていただいて。

短い時間だけど、この交流がわたしはとても大好きだから、もっと沢山お話したい!


つぎは仕事を早くしあげるぞ。




路上カフェ「sasa」さんの美味しいたい焼きパイも満喫!お金ないわたしに恵んでくれてありがとうございます………。



ステージイベントでは、夕方から少し曇り空で冷え込んできちゃったけど、知多娘。たちの気合いの入り様が印象的。

ぴょんぴょん跳ねたり手足をぶらぶらさせたり、みんなそれくらいステージ1回1回に気合いが入ってる姿がみれるのも毎度こっそりたのしみにしてたり。



ステージにいざ立ってみると、キラキラしたお客様の表情に大きな声援は、とても力になって。

同時に負けてられねえ!って気持ちにさせられました。笑

公開収録ということもあって、いつもよりドキドキ感もあったので頭もフル回転。


噛んだけど。


たまには良き!



皆さんの、日頃の疲れや鬱憤を発散して笑顔になってもらう場所として。

あわよくば、明日がんばろうって力になれるよう。


もっともっと、レベルアップせねば。



そんな19歳はじめてのステージでした!




今回のANIMAN 公開収録の模様は、

3/25(土)夜8:30~
再放送として3/26(日)夜8:30~  
メディアスFM「知多娘。ステーション」にて放送されます!

おたのしみに!



(お写真一部お借りして使わせていただきました!勝手にすみません!ありがとうございました!)



おまけ

自撮りをがんばる佐藤と、それをいじるくぐるーと、それを撮る八木氏。