こんばんは~🌛
知多半田駅前PRキャラクター広小路クララ役の加藤綾音です♪

今日は太田川駅前で開催されたANIMANに参加してきましたよ~(≧∇≦)
綾音は今年に入ってからの知多半島でのイベントが今回が初!!
自分でもビックリするくらい今までのイベントにちょうど予定が被っててほんと、綾音なにか悪いことしたかな~?って思うほどでした(^-^;
でも、今回のイベントに参加できることになって本当に本当に嬉しかったし、楽しみで楽しみで仕方なかったです(≧∇≦)
そして今回は知多娘。になって2回目のツインテールDayでした!
前に台湾でツインテールしたときに、るぎちゃんに「今度やって!!」って言われたのでやってみました♪
結構新鮮(?)な綾音、どーでしたか??w
IMG_20170318_220609

さてさて、今日は盛りだくさんのイベントでしたが、まず最初に知多娘。がやらせていただいたのはラスパ内にあるBooksえみたすさんで1日店長&トークライブ!!!
IMG_20170318_161134

綾音は本を買ってくださった方々に限定のポストカードを配る係りを八木ちゃんと一緒にやってました!
チラシやパンフレット配りは好きなので、今日のポストカード配布も楽しくできました♪

次は撮影会📷
今回参加してた知多娘。全員集合のお写真、みなさん上手に撮れましたか?
綾音緊張して笑顔ひきつってたかもです...ごめんなさい(>_<)
IMG_20170318_183513

そして、サイン会✏
今回は綾音も初めてのサイン会→ステージのパターン。
なんだか変な感じでしたね💦
綾音書くの遅いから50秒ルール頑張ってもオーバーしちゃうこと多くて、せっかく綾音の列に並んでくださったのに待たせてしまうことあってごめんなさい(>_<)
でも、今回たくさんの人が綾音の列並んでくださって、はじめましての人や2回目以上の人もいて嬉しかったです(≧∇≦)
1番印象に残ったのは、クララグッズを買ってくれた小学生の女の子4人がサイン会でも綾音の列に並んでくれたこと!

そしてそして!最後はステージ✨
久しぶりのステージ、今回は出演人数も多かったから埋もれちゃわないかとかコケちゃわないかとかいろいろ心配で緊張してたんですけど、あんまり大きな失敗もなく(?)無事に楽しんで終えることができました(≧∇≦)
IMG_20170318_220746

大好きなGo my wayの「でもね~空に浮かぶ~ダイヤモンド♪」のパートも歌えて、気持ちよかったです(*´∇`*)
キタコレは今回初めてフリを披露したんですけど、いかがでしたか??
これも踊ってて楽しい振り付けです♪
今日はなんだかカメラを持ってる人が多かった印象だったんですけど、それなのにいつも通りの盛り上がりで、本当に嬉しかったです(≧∇≦)
それに、初めて知多娘。見たよ!って人たちも一緒になって盛り上がってくれて、みんなが楽しんでくれてた感じが伝わって綾音もやってて楽しかったです!!!

ブースもステージと同じくらい楽しかった!!
綾音は基本知多娘。ブースにいたからクララのグッズPRしてたけど、やってたら笑ってくれる人もいて、嬉しくなってついついやり過ぎちゃうことも多々あって...被害者の方、すみません🙇
でも、クララのグッズを持っていてくれる人が増えること本当に嬉しいし、いろんな人にクララや、クララを通して知多半田駅前、知多半島を知ってほしいから、今度からもよろしくお願いします(>_<)
みんなでクララにクラクラなって、クララグッズコンプリートを目指しましょうね✨w
IMG_20170318_235242

それと、今日はいろんな年代の方や、女性の方もたくさんグッズを買ってくださってたので、今回のイベントで知多娘。を知ってくれた人が増えたことがものすごーく嬉しかったです(≧∇≦)

あとあと、今日お誕生日プレゼントや、卒業・入学祝をくださった方々、ありがとうございました(≧∇≦)💕
世界にひとつだけのものや、美味しそうなもの、可愛いものや、後から楽しめそうなもの、たくさんたくさん嬉しいです!!
ありがとうございました💕💕💕

今回久しぶりに皆さんにお会いして、やっぱり綾音は知多娘。大好きだなって思ったし、台湾から来てくださる方もいる知多娘。がすごい!って思いました!!
早くイベントにまた出たい!!
皆さんにまたお会いできるの、楽しみにしてます♪

今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(≧∇≦)💕
※一部写真を使わせていただいたものがあります。撮ってくださった方、すみません。ありがとうございます!!