にゃろーん(*゚ω゚)
 
知多北部4市町のPRキャラクター
大田メディ役野呂陽菜です(*・ω・)
知多娘。


いよいよ!
今週3月18日(土)

東海市太田川駅前にて開催される
ANIMAN~春の宴2017~

C3zy5yjVUAEee-Y

わたしは、オープニングから
ステージMCを担当しています(*ˊᗜˋ*)/

大好きなポップカルチャーなイベントが
いよいよ東海市で初開催!ということで、
私自身も、とっても楽しみ(((o( ˆoˆ )o)))

このイベントを機会に、
たくさんの方が
東海市に遊びに来てくれると嬉しいな~

知多娘。のライブステージ
16:20~です(*゚ᗜ゚)ノ

先日振り入れがあった、あの新曲も…!?
IMG_5475[1]

応援に来てください~(ノᗜ\*)

あとあとっ!
メディアスFMで放送中の
知多娘。ステーション

先週の11日(土)の放送から
3週に渡って(途中公開収録放送をはさみます)

この3人でお送りしています(*´ᗜ`*)
IMG_5651[1]

やぎちゃんワールド
飲み込まれそうになりつつ

楽しい放送になってると思いますので
ぜひお聴きください(*゚ᗜ゚)ノの。 

メディアスFM
知多娘。ステーション

毎週土曜日20:30~
毎週日曜日20:30~(再放送)

インターネット・アプリで聴けます!
詳しくは
メディアスFM公式アプリについて



最近プライベートで会った
知多娘。シリーズ(?)

知多娘。同期で常滑セラ役のもえちゃん
IMG_5494[1]

ご飯した後に、カラオケ~

とっても考え方が似ている私たち(笑)
話をしていても、
「わかる」「それな」で成立してしまいます(笑) 

そして
南知多マリナ役の松尾ちゃん
IMG_5573[1]

サンリオとコラボ中の
おそ松さんカフェに行ってきました(*゚ᗜ゚)
IMG_5583[1]

見てください、この笑みを(笑)
 IMG_5553[1]

どのメニューも本当に可愛くて
全部食べたい~(否、写真を撮りたい)

ということで、
限界ギリギリまで食べました(笑)
IMG_5576[1]


キティちゃんとおそ松が
最高に可愛い組み合わせ~
 IMG_5578[1]
でも推しキャラは、チョロ松です(ノᗜ\*)

 っとと!なんだか
盛りだくさんな内容になってしまいましたが、

18日(土)
東海市太田川駅でお待ちしてますv(´ᗜ`*v)

 
ほにゃにゃん

*野呂陽菜* 



野呂陽菜オフィシャルブログ
野呂陽菜ツイッター