みなさん、こんにちは!

大府市PRキャラクター 大府あかね役の潜木とうやです!


昨日、常滑市にある『アルモニーヴィラ』さんにて行われた【台中IMC、常滑CCI交流会】に参加してきました!


会場は結婚式場ということで!

噴水みたいなのがあって、かっこよかった…!!!夕方だったから夕日と混じりあってとっても幻想的で美しかった…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

まずはお出迎え!!

/歡迎,向知多半島!
(ようこそ、知多半島へ!)

ハイタッチしてくださる方や手を振って下さる方がたくさんいて嬉しかった~(♡´艸`)




美味しそうなご飯と楽しそうな会話、常滑市長さんや台中IMCの社長さん、常滑商工会議所の方などのお話で盛り上がる会場。


知多娘。も一緒に楽しめました!

さゆりんの素敵な台湾語で会場も笑いがこぼれてました♡




こんな感じに壁3面に台湾での写真などが投影されていました~!!


8月の漫画博覧会で招き猫書いたんだよ!
にゃんにゃん🐱



この会場に来る前に餅つきなどをしてきたそうで!!

とっても楽しそうに体験されてたそうです~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


台中の方々と写真も一緒に撮りました💕

ウォーアイニー、で笑うのですよ!


みんな常滑や知多半島、日本を楽しんでもらえてよかった(♡´艸`)うれしき。。


そして時間が流れるのは早くて…


お見送り…


お出迎えした時よりもハイタッチが多かったり笑顔がたくさん見えてとっても嬉しかった!!!!

僕達が見えなくなるまで手を振ってくれたり…!!ありがとうございました!!!


台湾の方々って本当にあったかくて、気さくで、優しくって大好き。

台湾の方々にたくさん出会えてよかった、と、また思えた1日でした!!


我爱你 台湾!

謝謝💕


(あ`・ω・´)<次の知多娘。イベント、ANIMAN~春の宴2017~がもうすぐ!ですね!!

あと4日!

知多娘。ステージは16:20~!

詳しいことはhttp://www.chita-musume.com/  知多娘。公式HPやANIMAN~春の宴2017~公式Twitter・公式Facebookをご覧下さい!https://www.facebook.com/aniutage/

ぜひ、遊びに来てね!






それでは今回はこの辺で!


またね✋