ほにゃにゃちは!

牧場☆乙女塾1号生の「帆波」です(^-^)
ブログでは、はじめましてですね✨



3/5(日)、野間大坊にて行われた「大坊の楽市」に参加させていただきました♪

メンバーは、美浜愛役 八木みなみちゃん&大府・W・桃花役 佐藤綺乃ちゃん&帆波です!

IMG_20170305_235141
 
先月もこのメンバーで参加させていただく予定だったのですが、雨天で中止になってしまったので…
同じメンバーでリベンジさせていただきました✨


私にとっては初の「大坊の楽市」。
美浜町のみなさんや、他の出店・出演者のみなさん、ファンのみなさん、たくさんの方と笑顔の交換をしていただくことができました(*^^*) 

最初は、あまり慣れない和やか穏やかな空気感に少し戸惑いもしたのですが、みなさんや、スタッフさん、八木ちゃん&のんちゃんのお陰で楽しく過ごすことができました!
ありがとうございました💕


IMG_20170306_002924



先日私のツイッターでの発言で、たくさんの方に心配をおかけしてしまっていたので、元気な姿をお見せすることができてよかったです(^-^)

「元気になった?」
「応援してるからね!」
「がんばってね!」
など、みなさんのあたたかいお言葉が、とても嬉しかったです。 

みなさんの笑顔、お言葉、優しさ、楽市のおいしいものたち、素敵な人たち、そして八木ちゃん&のんちゃんのほわっとした空気感。
とても癒され、もっと元気になることができました♪


地域の方やファンのみなさんと、こうやって穏やかな雰囲気の中、交流ができる場所って素敵だなぁって思います!
また参加させていただけたら嬉しいな💕




楽市でもたくさんPRさせていただきましたが、知多娘。が次に参加させていただくイベントは、3/18(土)の「ANIMAN 春の宴」です✨

IMG_20170305_235153


しかし私は参加できず…ごめんなさい(T_T)

でも、絶対楽しいイベントになると思うので、私の分まで楽しんできてください!!




みなさんとまた笑顔の交換ができる日を楽しみにしています❤ 

IMG_20170305_181910



牧場☆乙女塾1号生 帆波




※当ブログ記事の写真は、ファンの方が撮ってくださったものです。 誠に勝手ながら使用させていただきました。素敵なお写真をありがとうございます!