こんばんは🌛
広小路クララ役の加藤綾音です♪

昨日は7期生のみんなと南知多ビーチランドに行ってきました!
さきあとかおるんと鶴田さんは予定が合わなくて残念...(´;ω;`)
次は一緒に行こうね!!!
17-03-05-23-11-38-664_deco

今回の待ち合わせ場所は知多奥田駅でした!
綾音は少し早く着いたので、ふら~っと「福祉の森」をお散歩♪
(八木ちゃんのマネしてみたけど上手にできなかった...研究します...!)
17-03-05-23-14-11-912_deco

IMG00375

何回か行ったことはあるけど、今回すごく久しぶりだったのと1人だったこともあって、道に迷ってしまって怖かったです(´;ω;`)
でも、昨日の空の青や木々の緑がとってもきれいで気持ちよかったです(*´∇`*)
「福祉の森」は名鉄知多奥田駅を降りてすぐ、日本福祉大学の正門前を右に行った所に入り口がありますよ!ぜひ行ってみてください♪

で、他のメンバーと合流してからは歩いてビーチランドに向かいました!
昨日は天気がよくてポカポカしてて暖かかったので、途中のコンビニでパピコ買ってかぁちと一個ずつしました♪
1488592729187s

着いてからは、入る前にたくさん写真撮って、入ってからもエントランスで写真たくさん撮りました!!
ビーチランドに行くのも久しぶりだったし、もう最初からテンション上がりまくりでした(≧∇≦)
17-03-05-23-18-52-972_deco

1488617342412

1488617419004

中ではサメと一緒に写真撮ったり、お魚見たり、アシカにはタッチできちゃって最高でした✨
リュウグウノツカイのドリームボードにはみんなでお願い事を書いて貼ってきましたよ♪
1488617427776

1488617307696

1488616780982

期間限定の「マイワシ流星群」も見れちゃいました(≧∇≦)
素敵な音楽とライトアップのコラボレーション、キラキラマイワシがとってもきれいでした✨
あと、マイワシがいた水槽がおっきくてきれいで感動でした!
スナメリやカメさんもいて、とっても可愛かったです💕
1488616987382

IMG00394

1488617247954

お昼ご飯は南知多おもちゃ王国の芝生で食べました!
これはかぁちの案だったんですよ!
この日はお天気よくてポカポカだったのでピクニック日和!!
綾音はピクニックっぽくサンドイッチを食べました♪
みんなで食べるご飯、美味しかったぁ(*´∇`*)
1488616713930

IMG00414

お昼ご飯を食べた後はおもちゃ王国で遊びました!
アトラクションをほぼ全部乗り尽くしました(≧∇≦)w
海底探検ってゆーアトラクションは暗くて怖い人とか出てきて、最後はピカピカガタンゴトンってなって怖かったです...隣のるぎちゃんにしがみついてしまいました(>_<)
お化け屋敷がダメな人にはおすすめしないです...!
1488617479420

わくわく迷路は4つのスタンプを集めてゴールを目指すアトラクションなんですけど、綾音は結構早くスタンプを全部集めたのにゴールが見つからなくて、結局ゴールできたのは最後でした(´;ω;`)
最初のうちはメンバーにもちょくちょく遭遇してたのに、途中からどんどん誰とも会わなくなって、このまま出られなかったらどーしよってすごく不安で怖かったです(´;ω;`)

でも、アクアチューブっていう水の上に浮いてるチューブの中に入ってゴロンゴロンするやつはすっごく面白かったです!
綾音はのちゃんとるぎちゃんと入ったんですけど、たくさんボンボンしてゴロンゴロンしてコテンコテンしました!

それと、バイキング!
最初乗ったときにるぎちゃんが「あやねちゃ~ん(>_<)!!!」って腕にしがみついてきたのが意外で、でもすごく可愛くて、綾音もすごくたくさん叫んでたけど、なんだかそんなるぎちゃんを知れて嬉しいようなホワって感じになりました(*´∇`*)
その後は小学生の子達と仲良くなって、喋っちゃダメとか、右と左でどっちが大きな声を出せるかとかで勝負して遊びました!
楽しかったぁ(≧∇≦)
こーゆー出会いとかも、いいですよね♪
1488617213845

最後にはお土産物屋さんで、今回のメンバー全員でお揃いのキーホルダーを買いました!
イニシャルがついてるイルカ🐬💕
お口と尻尾にマグネットがあって、チューするとハートに見えるんですよ!
とってもとってもとーっても可愛くてお気に入りです✨
1488617203407



ビーチランドの後はかぁちとしおりんと一緒に太田川で晩ご飯を食べました!
綾音とかぁちはオムソバ、しおりんはラーメン!
美味しかったです~(*´∇`*)
あと、コットンキャンディーも買いました!
プラスチックのカップに入った綿菓子なんて初めて見たから最初ビックリしました!
1カップに3種類の味が入ってて、どれも美味しいしふわふわで甘くてすっごくすっごく幸せでした~(*´∇`*)💕
1488627106770

IMG_46ukss



今回、みんなと一緒にたくさん遊べてすごくすごーく楽しかったし、メンバーの知らなかった一面を見ることもできて嬉しかったです(≧∇≦)
みんなのことが今までよりももっともっと大好きになりました💕
IMG00427


皆さん、今回も最後まで読んでくださりありがとうございました💕
そして、遅くなってしまってごめんなさい。。。
こんな遅くなっても「待ってるよ」「楽しみにしてるよ」「ゆっくりでいいよ」って言ってくださる方々、いつも長文になってしまうのに最後まで読んでくださる方々に改めて感謝です(>_<)
いつもありがとうございます!!!!!
これからもどんどんブログ書いていくのでよろしくお願いします!!!
17-03-06-01-20-19-051_deco