皆さん、こんにちは!
大府・w・桃花役の 佐藤綺乃です!(❁´ω`❁)


ちょっとずつ暖かい日も増えてきて、そろそろ花粉と闘うお時期………。
皆さんも急な温度差などで体調を崩されたりしないよう、お気をつけください!



さて、3/5(日)に美浜町の野間大坊にて、「大坊の楽市」が開催されました!

毎月第1日曜日に開催されているこの楽市ですが、2017年は1月・2月共に雨天中止となり、行く予定だった佐藤も歯痒い気持ちでいました。


が!3月!!


晴れた〜〜〜!!!


2017年、一番最初の野間大坊の楽市が無事開催され、美浜町特選の美味しいものや文芸品、中には占いまで魅力あるものがぎゅっとつまった賑やかなイベントとなりました( ´ ▽ ` )ノ

美浜の塩ソフト!

抹茶ミルク!

塩焼きそば!

お団子も沢山いただきました(*´-`*)




個人的には、今回の楽市が佐藤18歳ラストのイベントとなりました。


お誕生日を前に、とても素敵なお祝いの手紙やプレゼントをいただいたり、沢山の方にお祝いしていただいたり、桃花グッズを差し入れていただいたりと、本当に感謝してもしきれないことばかり。


すごいしあわせで、おうちに帰って改めて泣きそうになったり。



お守りに、ビーチランドで皆で買ったお揃いのイルカストラップと、くぐるーからもらった桃花色のペンギンもつけて。


特別な1日になりました!ありがとうございます!



もっともっと、精進せねば。
やれることがもっとあって、やりたいことももっとあって。
もっとひたすらにがむしゃらに、もっと食らいついていくくらいの勢いじゃないと。




がんばるぞ。