お久しぶりですの、〜。!

 美浜愛役の八木みなみです。🍥

 
4日、5日と。美浜町で、楽しみまくりましたわ。!!!
まず!
4日は。
知多娘。の、予定のあった7期で。

南知多ビーチランドに行きました・*・:≡( ε:)
IMG_9183
2万匹の、マイワシが。音楽や光に合わせて、泳ぐ。『マイワシ流星群』を見たり。
海洋館の中にあった、リュウグウノツカイのボードに、願い事を書いたり。
 イルカ見れたり。🐬
セイウチ見れたり。
ペンギン見れたり。ペンギンのね、立ち方と、あくび。?が、可愛かったのですわ◎
ペンギンをこんなに、観察したの。意外と初めてで👀。
いろんな生き物を見れましたわ。!!!
 IMG_9164
本当に、友だちに、なりたい。


おもちゃ王国では。
芝生で、みんなで、ご飯。!!かぁちの持ってきた、いなりずし。美味しかった、〜。(º﹃º )
そのあと、アトラクションで遊んだの、〜。🍥🍥🍥
 IMG_9119
メリーゴーランド、可愛いかった。( ´⚰︎` ​)
もう1回乗りたかったな、〜、☁︎︎ 


5日は。
野間大坊で、大坊の楽市。!
IMG_9224
やっとの、太陽。ありがとう。☀︎
来てくださった方、とてもとても。ありがとうございました。!!!
みなさまが、わたくしの、よく分からないことに。付き合ってくれるの。本当に、嬉しきと。思いました◎
ありがとうございますm(_ _)m
楽しんでくれてたら、嬉しきな。🍥

チンドン屋さんで、楽しめたし。
みなさまと、お話できたの、嬉しかったし。
アイスは、美味しかったし。

楽しかったですわ。!
  
最後は。お願い。?してきました。
IMG_9231

🍥🍥🍥💜🍥🍥🍥

美浜町。
楽しかった、楽しかった。
ありがとう。!!!


それでは。
妖精の国から。お迎えが来たので。
まだね。ですの。