こんにちはー!
大府・w・桃花役の 佐藤綺乃ですっ!



いやーさむい!一向に暖かくならない!ハナモモはまだお預けなのだ………。



さて、2/26(日)に大府市のallobuにて「パフォーマンスライブ2017〜繋がる・広がる・新たな輪〜」が開催され、ワタクシ佐藤がこちらの司会進行 を務めさせていただきましたー!

大府市で開催されるイベントでの司会進行はこれで2度目となり、前回の反省も兼ね挑んだ今回の司会進行ですが…………。


いやーいい勉強になった!!

この一言に尽きます。


まだまだ、出演者への配慮や間の使い方、雰囲気作りなどなど、勉強しなければならないことが沢山感じられた1日でございました。


そんなワタクシですが、今回のイベントに参加して思ったことがあります。
 

大府市を愛している人って、こんなにもいるんだな


形はそれぞれですが、出演者の方々も皆大府市で育ったモノを大切にしているし、お客様もそれを受け取ろうと足を運んでくださることが、何よりも愛している証拠なのです。

わたしも負けてられない。もっと触れよう。

そう思った1日でした。



実行委員長へのムチャぶりから、飛び入りよさこい参加まで色々な形でお世話になった「でらおおぶ」さん。


筋肉質な身体にドギマギさせられつつ、力強い太鼓を演奏された「大府太鼓一会」さん。

ご挨拶当初から、素敵なご挨拶と同時にとても可愛がってくださった「Olimers」さん。

突然のマジックノリにも親切に対応していただき、ムチャぶりも振っていただいた「YU-DAI」さん。

がんばってくださいと、沢山の応援・お力添えをいただいた「Eラボ」の皆さま。

お忙しい中ご親切に写真撮影などに対応していただいた「trip nostalgie」さん。

素敵な控え室から大府市のお弁当まで、様々な所に配慮していただいたスタッフの皆さま。



暖かい方ばかりで、さらに大府市の魅力が伝わってきました。


演奏も、歌も、ダンスも、よさこいもどれも素敵なパフォーマンスばかりで、充実した1日だったぁ。



お越しいただいた皆さんにも、若者のパワーが伝わっていると嬉しいです(❁´ω`❁)


今日はゆっくり寝れそうだ!