こんばんわ〜、東海しゅう役の上尾歌穂です〜´`*
今日は梅まつりでした✨✨
梅がたくさん咲き始めててとっても可愛かったです💕💕
1487498740051

朝1番にあった知多娘。のステージでは、沢山の人に見てもらえて、私達もとっても嬉しかったです♪
皆盛り上がってくれてありがとう.。゚+.(*''*)゚+.゚
とってもと〜っても楽しいステージでした!!!

あとあと、今日はサイン会もありました〜(´ー`)♡
いつもより、皆とお喋りが出来たと思っておりまするる。
あのね、今日は踊りをいっぱい褒めてもらえました💮
ステージでキラキラするって言われた時は嬉しくて飛び跳ねそうになりましたよっ(″ノдノ)
あとあと、かぁちは普段表情が少なすぎる分、ステージではいろんな表情をしようと心がけてるのですが、それが伝わっていたみたいで、なんだか嬉しくなりました○♪.°
皆とお喋りが出来るようになると、嬉しいことが増えていく、かぁちは学んだ(⊃•̀ω•́)⊃✎

そして、たくさんの差し入れ、本当にありがとうございましたm(_ _)m
変わった味のお菓子・麺類だったり、お菓子の家が作れちゃうキットだったり、レモンキューピーだったり、推しのアイドル様のブロマイドだったり、全てが嬉しいものばっかりです😭
1487499517291

帰りに缶バッジ作りもしてきました〜〇
その思い出の写真を、しばらく見てください…。。
IMG_0399
自由に色を塗って…(センス出るやつ。。)
IMG_0400
ガチャンってして…(写真↑松尾さん)
出来上がりです✨✨↓
IMG_0401
IMG_0403
IMG_0414
私は、クレヨンを極めようとした。↑
左のは今回生まれた、かぁちのゆるキャラです、よろしくね^^*

今回は、写真をいっぱい入れてみました´`*
あと、さっきブログ用の絵文字があることを知ったので、次はこれを使ってみよう!!これ→
梅まつり、私達もとっても楽しみました♪
ありがとうございました🎌
IMG_0402