にゃろーん(*゚ω゚)
 
知多北部4市町のPRキャラクター
大田メディ役野呂陽菜です(*・ω・)
知多娘。


日に日に暖かくなって
春が近づいてる気がして
嬉しい今日この頃です

今週は
第26回佐布里池梅まつり』に
知多娘。が出演しますよ(*ˊᗜˋ*)/

わたしは行けませんが
みなさん是非楽しんで来てくださいっ 

そして
昨日は新曲の振り入れ
メンバーに会っていましたよ( * ˊᵕˋ )

久々に、松尾ちゃん~
IMG_5432[1]
風邪が早く完治しますように

今週はバレンタインだったのでってことで

うっしーと、くぐるーちゃんから
手作りのお菓子をいただきました(ノᗜ\*)
IMG_5425[1]


今年はバレンタイン感ゼロな感じ
過ごしていたのでとっても嬉しい~
IMG_5427[1]
帰宅してから、
速攻でいただきました
IMG_5434[1]

美味しかったよ~(ˊ˘ˋ*)

今日は雨っぽいですが、
週末はお天気大丈夫そうで良かった

それではっ
良い週末をっv(´ᗜ`*v)

*野呂陽菜*


野呂陽菜オフィシャルブログ
野呂陽菜ツイッター