おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!


かほのしん こと 戸田佳歩です(`・ω・´)



今日は、ぶぁれんたいん!

あ、ぶぁれんたいん!なのでした~


皆さんは、チョコは貰えましたか?若しくは、プレゼントしましたか?

この日はチョコレートの陰謀と分かっていても、乗ってしまいますね~

もちろん、オイラもその一人ですが( ・∞・ )
滅多に作らないお菓子をこの日はと作ってしまいます(笑)


今回は、2つ作ってました。

IMG_20170213_3

チョコレートたっぷりのパウンドケーキ

DSC_1413

簡単!チョコレートチーズケーキ


味見はしましたが、やはり人に渡すとなると不安になりますね~…ヒィ…

でも好評だったので、一安心です(*´ω`*)



次のお菓子作りは、来年かな~




善きかな!

のしん!