こんにちは!遅くなっちゃってごめんなさい💦
広小路クララ役の加藤綾音です♪

今回行かせてもらった台湾のことについて書きますねっ!

綾音にとっては、知多娘。として台湾に行ったのは今回で2回目!
やっぱり前回みたいに毎日ブースステージできて、グッズ販売の時は応援してくださる方々や初めて知多娘。見たよ!って人ともたくさんお話しできて嬉しかったし、楽しかったです(≧∇≦)
IMG_20170203_104856

ブースステージでは普段あまり歌う機会のないクララブもたくさん歌えて嬉しかったし、ステージとお客さんとの距離がすごく近くて緊張もしたけど、目があったり、皆さんの声がよく聞こえて楽しかった!
IMG_20170205_023417

グッズ販売は、前半、綾音はあんまり積極的にできてなかったんですけど、後半は応援してくださった皆さんやスタッフさん、台北娘。の助けもあってたくさん喋れたし、クララのグッズを持ってる人が増えたこと、すごく嬉しいです💕
IMG_20170207_155908

それに、皆さんからいただいた、心の込もったプレゼントやお手紙、差し入れ、どれも綾音にとって宝物です✨
お誕生日や大学合格をお祝いしてくれた人もいて、本当に嬉しかったです(≧∇≦)
取っておけるものは大切に、食べ物は大事においしくいただかせてもらいますね♪
IMG_41gw0r

さてさて、初日はツインテールの日ってこともあって、知多娘。&台北娘。全員でツインテールにしました!
高校生になって初めて(?)のツインテール、自分でも新鮮でした!
るぎちゃんにまた今度やるって約束したのでそのうちまたツインテール、しようと思います!
IMG_-55ckqq

IMG_onb2rc

4日にはLittle AKIBAのステージもあって、今まではやったことのなかったステージができて、なんだか新鮮だったし皆もすごい跳んだりコール頑張ってくれて、楽しそうで綾音も嬉しかったです!

5日には福山さんの台湾卒業イベントがあって、涙あり笑いありの素敵な会でした(*´∇`*)
綾音の知らない頃の福山さんのお写真を見させてもらえたり、アカペラで素敵な福山さんの歌が聞けて、本当によかったです!

それに今回は書道家の渡部先生と、知多娘。のキャラクターを描いてくださっているこより先生が一緒に来てくださいました💕
渡部先生は5日に綾音たちが着てたTシャツを書いてくださったり、ステージに置いてあったたくさんのキャラクターをイメージした漢字を書いてくださいました!ちなみにクララは「蔵」!かっこよかった(≧∇≦)
1486249580394

IMG_gu7ex3

こより先生は可愛い絵をいくつか描いてくださいました!
これはクララ&ほたる💕
なんかこのクララ、ズルい...可愛すぎる...💕
本当はさきあと二人で、この絵と同じポーズで写真撮りたいねって話してたんですけど、実現できなくてちょっと残念です...(´;ω;`)
IMG_mj3k4r



あと、一回タクシーに乗ったときの運転手さんがすごく英語上手で、たくさんお話ししてくれたのが印象に残ってます(*´∇`*)
IMG_-ra5dor

今回もとっても楽しくて素敵で幸せな約1週間でした💕
次がいつになるか分からないのに台湾で待っていてくださる方、日本まで会いに来てくださる方、日本から台湾まで来てくださる方、日本にいても台湾にいても応援電波を送ってくださる方、台湾に連れてってくださるエンド・ゴールの皆様、メンバーに改めて感謝しかないです(>_<)

やっぱり綾音は台湾大好きです💕
絶対また行く!!!
我愛台湾💕💕💕

台湾のみなさんも、ぜひ知多半島に遊びに来てみてくださいね♪

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました(*´∇`*)💕