こんにちは!!
大府あかね役の潜木とうやです!


今日は中京ハウジングセンター大府で行われた『クレナイガイトークショー』を見に行きました!

クレナイガイさんは『ウルトラマンオーブ』の主人公で、クレナイガイを演じる石黒英雄さんが来ていました!


敵が出てきて変身して戦ったりとすっごく楽しかった!!小さいお子さん連れの親子と一緒にはしゃいだ…!いいよねっ♡(๑¯꒳¯๑)

トークの勉強にもなって一石二鳥!?トークショーの虜になりました




o(o|o)/シュワッチ!

どうでしょう、オーブ先生っ!!!いい感じですか!!?


かっこいいー!!



今度は敵さんが来るみたいです!また行ってみようかな…♪




大府あかね(役)×ウルトラマンオーブ


大府(オーブ)…✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



今度ウルトラマン見よ。。。



それでは今回はこの辺で!



今週から3週間知多娘。ステーションに出ておりますので、ぜひ聴いてくださいねっ

メッセージもお待ちしてます♡




ではでは~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°






Facebookページを始めました!よかったらフォローお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°